2024.03.22 Cream(クリーム)4月号発売記念イベント 一色春凛さん握手会

2024年3月22日(金)
神保町書泉グランデ6Fイベントスペース

とうとう・・・やっと・・・
担当者はこの日を待っていました。

Cream発売記念イベント、2回目の一色春凛さん!

前回、2023年11月でのイベントでは、一色さんはCream初掲載でした。
そして担当者はCreamの担当になって初めての発売記念イベントでした。
この時はお互い違う意味で緊張していたかもしれません・・・。

今回、一色さんがご来店され「よろしくお願いします!」と入ってきた時「一色さんってイベント中以外でこんなに明るかったっけ?」と一瞬思ってしまう程、清々しくにこやかに嬉々とされていました。
それだけでも担当者は「カワイイ・・・」という言葉しか出てきません(語彙力)

前回のイベントではセーラー服っぽい衣装でした。
今回はブラウスにリボン、チェックのスカートにハイソックス。
シンプルであり、清潔感もある、ハズレなんてない・・・やっぱりカワイイ!はるりんめっちゃカワイイ!!(営業中の店内だったので心の中で収めておきました)

担当者は目線が合うと恥ずかしいので(致命的)メインで撮っている人に紛れて写真を撮るスタイルです 担当者は目線が合うと恥ずかしいので(致命的)メインで撮っている人に紛れて写真を撮るスタイルです

参加者の方が集まり、出版社メディアックスの担当さんが注意事項などを説明していただくとイベントの開始です。

お一人目から一色さんは明るく元気で楽し気に参加者の方々とお話をする声が聞こえてきます。
その声は本当に楽しそうで嬉しそうで、パーテーションで仕切られて見えなくても聞こえてくる声だけでこちらにも楽しさが伝わります。

今回も平日のなか、たくさんの方にご参加いただきました。

前回になかった【5冊券】が加わり、限定3名でしたが即完売。
【5冊券】には特製フォトパネルや私物サインなどの特典がつきます。
【5冊券】をご購入の方に「これにサイン入れてもらうんだ」と、私物を見せていただきました。
それはとても思い出が詰まってて、とても大切にされていたとわかるものでした。

その後もたくさんの方にお話をさせていただきました。
4月から始まるツアーの話、ミニアルバムリリースの話、メルクマールメルマール他メンバーの話、撮ったばかりのチェキを見せていただいたり、「こういうイベントは初めてなんだ~」と仰る方が意外と多かったり、他アイドルさんの話もしたり・・・
書泉グランデがただの『書店』からアイドルの『現場』として認識してもらえたような気がして、担当者も楽しませていただきました。

【5冊券】の特典フォトパネルにサインをする一色さん。書泉グランデ用に1枚飾らせていただいております。 【5冊券】の特典フォトパネルにサインをする一色さん。書泉グランデ用に1枚飾らせていただいております。

18:30から始まったイベントも、最後の参加者の方を見送った時には店内に蛍の光が流れ始める頃でした。

時間いっぱいまで、お一人お一人丁寧に対応していただいた一色さんはイベントが終了したあとも元気いっぱいでした。
出版社の担当の方からの質問に1つ1つしっかり答えたり考えたりよく笑って、その場にいるみんなを巻き込んでみんなが笑顔になります。
本当にかわいらしく愛嬌たっぷりで、とにかくカワイイ・・・(語彙力)

Creamの掲載、イベント開催、参加者のみなさんとのふれあい
最後の最後まで一色さんがとても楽し気だったのを見て、担当者は3回目があってほしいと切望します。
一色さん、運営さん、出版社さんと編集部さん、そして参加者のみなさまと、また神保町書泉グランデでお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

今回お会いできた皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

恒例の書泉エプロン、めっちゃカワイイ 恒例の書泉エプロン、めっちゃカワイイ