- 目次
- 取扱場所 / 販売日時
- フェア詳細
取扱場所 / 販売日時
ブックタワー(秋葉原) 7F (書泉オンラインショップ取扱あり)
2023年6月22日(木)から 2023年7月19日(水)まで
※入荷次第販売開始
※オンラインショップ販売商品にも応募券をお付けします
(応募・景品の引換はすべて書泉ブックタワーとなります)
6月22日ラブコフレコミックス2タイトル3点同時発売!
才手けい 先生『抱けど暮らせど「好き」が言えない』
ならだ大和 先生『転生魔女は竜族の魔物様に囲われます 【上】【下】』
書泉では発売記念フェアを開催いたします。
各タイトル限定ペーパー付きほかイラスト色紙が当たる大チャンス!
『抱けど暮らせど「好き」が言えない』は有償特典アクリルコースター付きセットも同時発売!
→書泉オンラインにて取り扱い中♪
フェア詳細
●書泉芳林堂書店限定ペーパー
対象コミックスを購入の方に書泉芳林堂書店限定ペーパーをプレゼント!
応援店共通ペーパーとダブル特典です♪
特典は書泉全店ほか芳林堂書店でも配布いたします。
特典詳細はこちら
『抱けど暮らせど「好き」が言えない』
『転生魔女は竜族の魔物様に囲われます 【上】【下】』
●イラスト色紙の抽選プレゼント
フェア期間中、ブックタワーにて対象のコミックスを
お買い上げの方抽選で店頭に展示した色紙の現品をプレゼント!
対象商品1冊につき1枚フェア専用応募券を差し上げます。
必要事項を記入し「店控え」部分を書泉ブックタワー宛でご応募ください。
応募券は全タイトル共通となります。必ず希望の著者名に○をつけて下さい。
※応募券はオンラインショップ販売商品にもおつけします(応募・景品引き取りはブックタワーとなります)
※店舗違い・控え違いでの応募は無効とさせていただきます。ご注意下さい。
※色紙はブックタワー店頭展示の現物となります。
ぜひご参加下さい♪
対象商品
ラブコフレコミックス6月22日発売
『抱けど暮らせど「好き」が言えない』著:才手けい 定価730円
『転生魔女は竜族の魔物様に囲われます 【上】【下】』著:ならだ大和 各巻定価810円
著者レーベル既刊『きみは世界でひとりのオメガ』
応募締切:2023年7月19日(土)
当選発表:2023年8月 5日(土) HP、店頭にて発表予定
景品引換:2023年8月 5日(土)~ 2023年8月31日(木)まで
※期間内にご来店が難しい場合は延長等ご相談承ります。購入店舗までご連絡下さい。
※当選者番号の発表は2023年8月5日頃の予定です。
※景品のお渡しは商品の購入店舗となります。
※引換の際には応募券控えと当引換えが出来ません。
※景品の裏面にはお客様のお名前をいれさせていただきます。予めご了承ください。
★フリマサイト・ネットオークション等で景品の売買・譲渡は固く禁じます★
ラブコフレHP
→http://www.brite.co.jp/love_coffre/
とっておきの恋の刺激はいかが?
―よくばりなあなたのための、ラブ×H×胸きゅんデジタルコミック誌♡
WEB配信誌ラブコフレ
→http://www.taiseisha.jp/lovecoffre/
作品紹介
『もうおしまいか? 俺はまだ足りないけど?』
ド底辺生活を送ってきた餅坂巴は
転職したホワイト大企業の社内パーティーで
1人の男・城山肇と出会う。
名前も知らぬまま人生初のワンナイトをしてしまうが…
その男は、顔良し!身体良し!地位良し!の3拍子揃った勝ち組エリートだった。
『また私とセックスしてくれるつもりですか!?』
ようやく巡り会えた幸運=超絶イケメンとのセフレ関係に
喜んでいた巴とは反面…全てを兼ね備えた城山が思っていた事実とは…!?
何度 抱いても抱いても伝わらない!?爽快すれ違いラブコメディ♡
【上巻】
お前を知る前の俺に戻ることなどできない
魔法や魔物が溢れる世界に転生してきたアイラは、
小さな村で薬師として自由を謳歌していた。
しかしある日、伝説のように語られる魔物と遭遇。
恐ろしげな風体に最初は驚くも、何やら困っている様子…。
力になろうとしたアイラだったが、誤って持っていた媚薬を頭からかぶってしまう!!
「人間の女などどれくらいぶりか…」
貪るようにキスをして、彼の尻尾が触手のように私の体に巻きつく。
持て余した体の熱をおさめるべく、ひたすら快楽を与えてくれる彼は…一体何者?
上下巻同時発売!
【下巻】
お前にここまで狂い貪りつく魔物など俺以外にいない
アイラは人間の魂を喰らう超希少種の魔物・ヴェルナーに専属薬師兼食糧として監禁された。
「快楽に狂うお前の魂は俺にとって至高の果実だ」といって、
食事のたびにエッチなことをされてしまう。
まだ彼にエッチなことをされるのは抵抗があるけれど、
少しずつヴェルナーのことを知り、心を通わせ、
彼の力になりたいと思うようになっていてー…。
一方ヴェルナーもアイラのためを思えば解放してやるべきだと思い悩みー…。
孤独な魔物と平凡な薬師の純愛ラブストーリー。