書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 赤塚不二夫生誕80周年記念 しいやみつのり先生似顔絵イベント
コミック・ラノベ イベント

赤塚不二夫生誕80周年記念 しいやみつのり先生似顔絵イベント

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2015年09月20日(日) 11時~18時

今年は赤塚不二夫先生の生誕80周年。様々な展示や企画で、80周年がお祝いされています。

 

書泉グランデも、この夏は赤塚先生の書籍やグッズの展開にて、この記念すべき1年を大いに応援しております。

 

そしてシルバーウィーク9月20日に、赤塚先生のお弟子さんで、元チーフアシスタントのしいやみつのり先生をお招きし、似顔絵イベントを開催することが決まりました!

 

こちらのイベント参加方法は、当日、当店にて対象商品を3000円以上お買い上げのお客様に、ご参加券をお渡しいたします。この似顔絵イベント、ただの似顔絵ではなく、描かれた顔が何と赤塚作品チックな雰囲気に!これが実にキュートで素敵です。きっと宝物の1枚になりますよ。

 

★参加券配布対象商品(下記より合計3000円以上で差し上げます)

・小学館刊行 「赤塚不二夫先生との 下落合呑んべえ日記」 著・しいやみつのり 1300円+税

・書泉グランデで販売中の赤塚不二夫グッズ

 

★先生が似顔絵に要される時間は、1枚につき10分くらいです。

★しいや先生のブログはこちら!「しいやみつのりの呑べえ日記」

http://blog.goo.ne.jp/shiiya06

★会場は書泉グランデ2Fコミックフロア内のオープンスペースとなります

 

ご注意

現在、参加券は当日のみの販売とさせていただく予定ですが、前売りやご予約も検討しておりますので、わかり次第このページやツイッターなどで発表いたします。

 

たくさんのお越しを、お待ちしております!