目次
樋田和彦先生サイン会タイムテーブル【1/16更新】
イベント詳細

樋田和彦先生サイン会タイムテーブル【1/16更新】

イベント進行が押している為、集合時間が変更となりました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。【1/20 更新】

16:35~ 26~35
17:35~ 36~40
18:05~ 41~45
18:35~ 46~

 

樋田和彦先生サイン会タイムテーブルを更新いたしました!【1/16更新】

集合時間 参加券番号
14:00~ 1~10
14:30~ 11~15
14:45~ 16~20
15:00~ 21~25
休憩20分
15:35~ 26~35
16:05~ 36~40
16:20~ 41~45
16:35~ 46~
※お電話にて参加受付をされたお客様はイベントご参加前に2Fコミックフロアにて、【対象書籍とイベント参加券】をお受け取り下さい。
(対象書籍のご精算が必要になりますので、2Fスタッフにお声掛け下さい)

※サイン会は参加券の番号順のご参加になりますが、当店スタッフ点呼・整列時にご不在の場合は最後尾にお並びいただきます。点呼・整列は5分前を予定しております。

※イベント参加には【マスクのご着用を必須】とさせていただいております。必ずご準備をお願いいたします。

 

イベント詳細

あの伝説の不良が帰ってきた!!

かつて長野で『少年ヤクザ』と恐れられた2人の不良、「佐倉京四郎」と「緑川誠」。

彼らはいかにして、この異名で呼ばれるようになったのか。そして、どのように育ち、その異名を轟かせてきたのか。

京四郎と緑川の”中学時代”に迫る待望の続編、『少年ヤクザ編』ここに開幕!!

自由に、そして粋に生きる!

その純度100%!!青春に輝くダイヤモンドヤンキー!!

 

秋田書店・週刊少年チャンピオンにて連載された『京四郎』が23年の時を経て、復活!

新シリーズ『京四郎 少年ヤクザ編』1巻が発売!

神保町・書泉グランデでは『京四郎 少年ヤクザ編』1巻発売を記念して、樋田和彦先生サイン会を開催いたします!

 

2024年1月5日(金)発売 秋田書店様刊『京四郎 少年ヤクザ編』1巻を神保町・書泉グランデにてご購入された方にイベント参加券を配布いたします。

 

樋田和彦先生サイン会に参加された方にはなんと!『京四郎 少年ヤクザ編』複製原画をお一人様1枚プレゼントいたします!

※絵柄はランダムになります。
※サイン会参加時にプレゼントいたします。

 

更に今回サイン会参加者ご持参の樋田和彦先生著書にもサインをお入れいたします!

※参加者ご持参の『京四郎 少年ヤクザ編』以外の著書1冊にのみ

※対象商品の『京四郎 少年ヤクザ編』1冊には必ずサインをお入れいたしますので、忘れずにお持ち下さい。

 

店頭受付は1月5日(金)11時から、電話受付は8日(月)11時からになります。

店頭受付で参加券配布が終了した場合、電話受付はございません。

また本イベントは、メールでのご予約は受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

 

 

〇サイン会開催日

2024年1月20日(土)14時開始

 

〇イベント開催場所

神保町・書泉グランデ2階特設スペース

 

〇参加券配布店舗

神保町・書泉グランデ TEL:03-3295-0011

 

〇参加券配布開始日

【店頭受付】2024年1月5日(金)11時~

 

1Fレジカウンターにて『京四郎 少年ヤクザ編』1巻をご購入後、レシートを2Fコミックフロアにお持ち下さい。

2Fコミックフロアにてご購入確認後、イベント参加券に必要事項をご記入いただき受付完了となります。

※神保町・書泉グランデ以外の店舗でのご購入は無効となりますのでお気をつけ下さい。

※サイン会受付は2Fコミックフロアカウンターになります。

※レシートに引き替え済のチェックをいたします。ご了承下さい。

 

 

【電話受付】2024年1月8日(月)11時~

※店頭受付で定員に達した場合、電話受付はございません。ご了承下さい。

 

○イベント対象商品

商品名:『京四郎 少年ヤクザ編』1巻

著者:樋田和彦先生

価格:726円(税込)

発売日:2024年1月5日(金)

発売元:秋田書店様

 

〇イベント注意事項

・サイン会当日までに参加券番号毎のタイムスケジュールを掲載いたします。

こちらのページにて更新予定ですので、イベント参加前に必ずご確認の上、ご来場下さい。

・サイン会は参加券の番号順のご参加になりますが、当店スタッフ点呼・整列時にご不在の場合は最後尾にお並びいただきます。点呼・整列は5分前を予定しております。

・当サイン会は為書き必須となります。(ニックネーム等も可)

・サイン会中、休憩が入ります。ご了承下さい。

・当サイン会は写真撮影可となります。

・キャラリクエストは、京四郎 緑川 麗子の3人の中から1キャラ選んで頂く形になります。

・サイン入れは『京四郎 少年ヤクザ編』1冊と参加者ご持参の樋田和彦先生著書1冊(『京四郎 少年ヤクザ編』を除く)のみとなります。

・対象書籍を事前にお受け取りの際は、サイン会当日に必ず対象書籍をご持参下さい。お忘れになった場合、再度ご購入いただく事になりますのでご注意下さい。

・サイン会参加券1枚につき、1名様がご入場できます。

・参加券ご購入はお1人様1枚限りとさせていただきます。

・サイン会不参加の場合、対象書籍にサインは入りません。ご了承下さい。

 

 

版元様のご意向により、当イベントは新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

 

〇新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い

 

※ご来場の前に必ずご確認ください。

 

〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。

〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方

・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方

 

※状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

 

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。

〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。ご了承下さい。

〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。

〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。

〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。

〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。

〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、
あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

 

お客様及び樋田和彦先生の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。

ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします