目次
取扱場所/販売日時
フェア詳細

取扱場所/販売日時

開催期間  2024年1月22日(月)~2024年2月21日(水)

開催場所  書泉グランデ2階(神保町)
書泉ブックタワー7階(秋葉原)

協力・協賛  フロンティアワークス

フェア詳細

山口すぐり先生 ダリア初登場!
「オオカミくんは好きが隠せない」1月22日(月)発売です。

新刊発売を記念いたしまして、直筆サイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。

同時に、複製原画の展示もいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。
プレゼントの複製原画には山口すぐり先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

【対象商品】ダリアコミックス 山口すぐり先生
新刊「オオカミくんは好きが隠せない」

【フェア詳細】
フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、直筆サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。
お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。
※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2024年4月6日頃予定)
複製原画のお渡しは購入店舗店頭となります。

山口すぐり先生の直筆サイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!

応募締切:2024年2月21日(水)
当選発表:2024年4月6日(土)予定
引取期間:2024年4月6日(土)~5月31日(金)まで
※応募券控えと当選者のご本人確認のできる公的な身分証をご持参下さい。

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。

作品紹介

「オオカミくんは好きが隠せない」山口すぐり 「オオカミくんは好きが隠せない」山口すぐり

ずっと大好き、ずっと一緒にいたい!

「人間」と「獣人」が共棲する世界。
世話焼きのヒョウ・燈とマイペースなオオカミ・響は幼馴染で一緒に暮らしている。
ある日、響から「燈が好き」と言われ、関係が一変!!
響を家族以上に思っていることに気づいた燈は、告白に応え、二人は付き合い始めることに。けれど、ドキドキすると獣化してしまう響のせいで、恋人になってからも上手にいちゃいちゃ出来ずにいて…!?

 

公式HP ダリアカフェ →https://www.fwinc.jp/daria/