目次
取扱場所 / 販売日時
フェア詳細

10月15日新刊2タイトル同時発売!
汐にがり 先生『誓ってぼくらは新婚です』フェア  ※このフェアです
→三田ロジ 先生『ニセ恋かりそめ縁結び』フェアはこちら

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F
ブックタワー(秋葉原) 7F
書泉オンラインショップ

2023年10月15日(日)から
2023年11月14日(火)まで

※入荷次第販売開始
※オンラインショップは準備でき次第掲載予定

フェア詳細

リキューレコミックスより
10月15日新刊
汐にがり 先生『誓ってぼくらは新婚です』発売!

新刊の発売を記念して
店頭展示の複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

●応援店特典ペーパー
対象コミックスを購入の方に応援店共通特典ペーパーをプレゼント!

●複製原画の抽選プレゼント

フェア期間中、書泉2店舗にて対象のコミックスを
お買い上げの方抽選で店頭に展示した本文複製原画現物をプレゼント!
対象商品1冊につき1枚フェア専用応募券を差し上げます。
必要事項を記入し「店控え」部分をお買い上げいただいた店舗(応募券景品引換店舗)へご応募ください。
※応募券は新刊2タイトル共通となります。必ず希望の作家名に〇をつけて下さい。
※書泉オンラインショップでの購入は「書泉グランデ」宛となります。
※店舗違い、控え違いでのご応募は無効となります。応募の際はご注意下さい。
※景品は購入店舗に展示の現物となります。
※複製原画の絵柄は店頭展示の絵柄からランダムとなります。

ぜひご参加下さい♪

対象商品
『誓ってぼくらは新婚です』著:汐にがり 847円(税込)
(同時開催の『誓ってぼくらは新婚です』『ニセ恋かりそめ縁結び』2タイトルフェアで応募券は共通です)

コミックスは書泉オンラインショップまたは店舗にて購入いただけます。
店舗での取り扱い状況は各店舗にお問合せ下さい。

【書泉オンラインショップ】 ※事前に会員登録(無料)が必要です
【書泉グランデ(神保町)、書泉ブックタワー(秋葉原)】

応募締切:2023年11月14日(火)
当選発表:2023年12月 9日(土) HP、店頭にて発表予定
景品引換:2023年12月 9日(土)~ 2024年 1月31日(水)まで
※期間内にご来店が難しい場合は延長等ご相談承ります。購入店舗までご連絡下さい。

※景品のお渡しは商品の購入店舗となります。
(応募券に記載の「引き換え場所」店舗宛でご応募下さい)
※引換の際には応募券控えと当選者のご本人確認ができる身分証をご持参下さい
※景品の裏面にはお客様のお名前をいれさせていただきます。予めご了承ください。

 

★フリマサイト・ネットオークション等で景品の売買・譲渡は固く禁じます★

プレゼント景品複製原画 プレゼント景品複製原画
『誓ってぼくらは新婚です』著:汐にがり 『誓ってぼくらは新婚です』著:汐にがり

作品紹介
『誓ってぼくらは新婚です』著:汐にがり
28歳、美容師として働く慧は、過去の恋愛のせいで人間不信ぎみ。 長らく本気の恋から遠ざかり”遊び相手<オトモダチ>”とその場の熱を分け合ってきた。 ある日、仕事で超人気俳優・大河を担当することに。 不愛想に見えた大河だったが、カットが終わると人懐っこく豹変して――? 「慧の匂い、落ち着く」 急に近づく距離感、熱っぽく呼ばれた名前。流されるまま関係を持ってしまう。 これまでの”オトモダチ”とは違う 大事そうに見つめる視線も触り方も、芝居だったとしたらタチが悪い。 そう思うのに、知ってしまった体温は簡単に手放せるものではなくて……

 

まだこども、もうおとな。
甘くて刺激的なエロティックBLマガジン

リキューレ
公式HP →https://over-lap.co.jp/LiQulle/