目次
取扱場所/日時
フェア詳細

★★シャルルコミックスは毎月30日頃発売★★

2023年9月29日発売シャルルコミックス
★柚子町汐 先生『コンプレックス・ブルーに歌って』
★駒鳥ぴた 先生『泣き虫ハニーの愛し方』

こちらは期間中対象コミックスを購入の方に抽選でプレゼント!
ぜひこの機にコミックスを手に取ってください♪

取扱場所/日時

開催期間:2023年9月29日(金)から 2023年10月27日(金) まで
開催場所:書泉ブックタワー7F
※商品入荷次第開始

書泉ブックタワー(秋葉原)開催のフェアです

フェア詳細

●共通特典ペーパー付
コミックスには各タイトル応援店特典ペーパー付!

●直筆サイン入り表紙色校正紙の抽選プレゼント
期間中、書泉ブックタワー7Fにて新刊2タイトルの
直筆サイン入り表紙色校を展示いたします。

こちらの色校は対象コミックスお買い上げの方各1名様に抽選でプレゼント!
フェア終了後に当選者に現物をお渡しいたします。
対象商品購入1冊ごとに1枚応募用紙を配布いたします。
応募用紙に必要事項を記入の上で「店控え」部分を、締切までにご応募下さい。
(応募券は2タイトル共通です。必ず希望の著者名を選択して下さい)
(店舗違い・控え違い・選択無しは応募無効となります。応募の前に必ずご確認下さい)

応募締切:2023年10月27日(金)
※郵送の場合は当日消印有効
当選発表:2023年11月18日(土)HP・店頭にて発表予定
引取期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)まで

※景品の受け取りは書泉ブックタワー7Fフロアとなります
※期限内に来店が難しい場合は店舗までご連絡下さい。ご本人確認後の着払いによる発送や延長などご相談承ります
※景品お渡し時に裏面にご署名を頂いております
※応募券控えと当選者のご本人確認のできる公的な身分証をご持参下さい
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等での売買は禁止とさせていただきます。

 

【対象商品】
2023年9月29日発売新刊
・『コンプレックス・ブルーに歌って』著:柚子町汐
・『泣き虫ハニーの愛し方』著:駒鳥ぴた
レーベル著者既刊

『アプリコットの心臓』著:柚子町汐

 

シャルルコミックス公式HP→http://charles.media-soft.jp/

作品紹介

『コンプレックス・ブルーに歌って』著:柚子町汐 『コンプレックス・ブルーに歌って』著:柚子町汐

僕らはステージで恋に落ちた。
孤独なビジネス後輩×真面目でお人好しな先輩のもどかしい秘密の恋

月ヶ瀬依弦(つきがせ いづる)と紺野唯(こんの ゆい)は4人組アイドル【THE LITTLE FOX】の”シンメ”としてデビューすることが決まった。
だけど、依弦が仲良くなろうと近づくと、唯がアイドルの仕事を好きではないことを知ってしまう。
どうにかしなければと思った依弦は思わず「まずは自分のことを好きにさせる」と宣言してしまい…!?

生意気DK×お人好しな先輩のアイドル同士の胸キュンラブストーリー!

『泣き虫ハニーの愛し方』著:駒鳥ぴた 『泣き虫ハニーの愛し方』著:駒鳥ぴた

「その涙、俺以外に見せないで」
デキる後輩に秘密を知られて溺愛される!?
包容力MAXの年下スパダリ×訳ありエリートリーマン

「蜂谷さんの泣き顔、すごく可愛くて、たまらない―」
社内で「鉄仮面」と噂されるエリートリーマンの蜂谷仁(はちや じん)には、誰にも言えない秘密があった。
それは、本当は極度のあがり症で、緊張の糸が切れると涙が止まらなくなってしまうこと。
ある日、優秀で気が利く後輩の立花郁人(たちばな いくと)にその秘密を知られてしまうが、
立花は蜂谷の泣き顔を見て「可愛い」と言い放ち、そのままベッドで―?