目次
取扱場所/販売日時
フェア詳細

取扱場所/販売日時

ブックタワー(秋葉原)7F
グランデ(神保町)2F

2023年7月25日(火) ~2023年8月24日(木) まで

オトナ女子に大人気!!おおひらしるす先生最新刊
『真面目にナナメに恋してる ~溺愛検事と不器用女子~ 1』がいよいよ発売!
記念フェア、開催いたします♡

フェア詳細

検察事務官として、仕事に一生懸命な藤永さつき(28歳)。
順調な仕事とはうらはら、プライベートでは今まで男性と付き合ったことがなく、
そのことを親からも心配をされる日々が続いていた。
そんななか、年下の検察官・伊佐義人(26歳)がさつきの担当検事として赴任してくることに。
伊佐に対し、軽薄な印象を抱いていたさつきであったが、真摯に仕事と向き合う彼の姿を見て、好印象を抱いていく…。
残業が続いたある日、伊佐から食事に誘われるさつき。
向かった先は、デートで来るようなホテルにあるレストラン!?
「お見合いをされるんですか?」
-先日さつきの母親との話を偶然聞いたという伊佐からの質問に、動揺していた矢先…。
「…誰でもいいなら、僕とどうですか? 結婚」
―伊佐から、まさかのプロポーズを受けることに!
真面目で!?ナナメな二人の初々しさあふれる恋路が、今はじまる。

書店共通ペーパー&カラーカード(POP)付き

なんと!!おおひらしるす先生に『真面目にナナメに恋してる ~溺愛検事と不器用女子~ 1』の書店共通ペーパー&カラーカード(POP)を頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆サイン入り複製原画のWEB公開&抽選プレゼント

なんと!!おおひらしるす先生に『真面目にナナメに恋してる ~溺愛検事と不器用女子~ 1』の直筆サイン入り複製原画を頂きました!

こちらは準備が整いましたらこちらのページにて公開いたします♪

※状況によりフェアコーナーに展示する場合もございます。展示状況につきましては店舗にお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆サイン入り複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2023年8月24日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は2023年9月24日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。

受取期間は2023年9月24日(日)~10月31日(火)を予定しております。

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。


※・フェア応募用紙つき対象コミックスは通販も可能です。
書泉オンラインショップ商品ページ
※オンラインショップ品切れの場合は店舗へ在庫状況をお問い合わせ下さい
店舗へメール

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。