目次
引取場所 / 日時
当選番号発表

引取場所 / 日時

書泉ブックタワー(秋葉原)7F
※購入店舗での引換となります

景品引換:2023年 8月 5日(土)~8月31日(木)まで
※期限内にご来店が難しい場合は保管期間延長や着払い発送などご相談承ります

当選番号発表

 当選番号発表 

【ミニ色紙】3016

【複製原画】3037

おめでとうございます!

※期間内に応募券控えを持って購入店舗へご来店下さい。
※当選者ご本人の確認できる身分証をご持参下さい。一致が確認できない場合は引取できません。
※お渡し時に裏面にお客様のご署名をいただきます
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は全て、
第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等での売買は禁止とさせていただきます。

景品サンプル『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 2』 景品サンプル『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 2』

作品紹介

『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 2』 『Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜 2』

負けん気の強いΩの百とロマンチストだけど口が悪いαの椎。
大嫌いから始まった二人は紆余曲折を経て、番になり大学進学を機に一緒に暮らし始めてはや5カ月。
椎の匂いが今まで以上に気になってしまう百、そして急にバイトを始める椎。
甘々な同棲生活で順風満帆のはずが、二人の様子に異変が……。
なんだかもやもやを抱えてしまう百と、百に何かを隠している様子の椎、二人が迎えた結末は━━!?

「全部俺に任せてお前は俺だけ感じてろ」
口は悪いが実はロマンチストなα×負けん気の強いΩ、ついに待望の巣作り!?

シリーズ既刊好評発売中!

 

 

BLデジタルマガジン
Spicy Whip
https://www.spicy-whip.com/