書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. A応P「Cotona MODE/初恋Hello注意報」CD予約イベント(神保町)
アイドル・グラビア イベント

A応P「Cotona MODE/初恋Hello注意報」CD予約イベント(神保町)

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2016年04月19日(火) 19:00~

発券場所 / 発券日時

グランデ(神保町) B1F お問い合わせ

グランデ(神保町) 7F お問い合わせ

2016年04月19日(火) 店頭のみ 10:00~

※イベント当日の開店10時よりB1F、イベント開始19時以降は7F会場内でも特典会参加券の配付を行います。(7Fは現金のみのご精算とさせていただきます)

TVアニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」エンディング楽曲CD「Cotona MODE」の発売に向けて予約イベントを実施します!
トークパートは観覧無料となりますので是非ご来場ください!

 

出演者

A応Pさん

イベント内容

トーク&サイン・握手・撮影会

ご参加方法

イベント当日(4/19)10:00より、書泉グランデ地下1階で下記対象商品をご予約の方に特典会参加券を差し上げます。
参加券は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
商品は発売日(予定)の5月25日(水)以降のお渡しになります。
※混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます
※トークパートは観覧無料となりますので是非ご来場ください!

イベント対象商品

CD「Cotona MODE/初恋Hello注意報」(AKOSC-00001) 1,300円税込(1,204円+税)
※予約商品となります。商品代金を全額お支払い頂き、特典会参加券を1枚お渡しいたします。5月25日(水)以降に店頭で商品をお渡しします。

特典内容

・特典会参加券1枚…メンバー全員とのハイタッチ
・特典会参加券2枚…メンバー個別の色紙サイン・握手(※1)
・特典会参加券3枚…メンバー個別のお客様の私物へのサイン・握手 (※2)
・特典会参加券4枚…メンバー全員の写真撮影・サイン・握手 (※3)

※1 主催者用意の専用サイン色紙(A応Pロゴ入り)にサインいたします。
※2 お客さまご持参の私物にサインいたします。(下記注意事項をご参照ください)
※3 写真撮影はお客様ご持参のカメラ(カメラ機能付き端末含む)で、お客様ご自身にて撮影していただきます。主催者によるカメラの用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

当日の整列・集合時間について

開始15分前(18:45)より、来場者先着順で階段に整列していただきます。
※6階より1階方向へ待機列を作らさせていただきます。係員の指示に従ってお並びください。
※状況により、整列時間を早める場合がございます。

お客様の私物へサインをする場合の注意事項

・お客様の私物にサインをする際の筆記用具は主催者が用意した油性マジックのみとさせていただきます。
・ご持参いただいた筆記用具でのサインはできません。
・サインをする私物は係員が事前に確認をいたします。金銭・有価証券その他これらに類するもの、食品(包装の有無に関わらず)、イベント参加時に身体につけられているもの、油性マジックで書けないもの、サインをするには適さない大きさのもの、その他公序良俗に反するものなど、サインをするには不適切であると判断した場合はサインをお断りすることがあります。
・私物へのサインは「お名前」「日付」「サイン」のみとなります。
・私物へのサインは1回につき1点のみとなります。
・ご持参いただいた私物の破損・汚損・故障等については、主催者では責任を負いかねます。

注意事項

・場内では係員の指示に従ってください。
・ビデオカメラ・カメラ・携帯電話などでの撮影・録画・録音は一切禁止致します。発見した場合は、没収させていただきます。
・当日は観覧席を含め会場内の映像が放映されたり、後日も番組やホームページなどで様子が紹介されたりする可能性があります。あらかじめご了承ください。
・公演中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止いたします。両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らす、肩車をするなどの過激な応援行為は、周りのお客様への迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、禁止いたします。
・改造したり連結したりしたペンライトやサイリウムの使用また過度に長いペンライトやサイリウムの使用は禁止いたします。
・出演者への誹謗・中傷、威嚇、罵声等、公演の妨げとなる行為は、絶対にしないでください。故意・悪質と判断した場合、警察に通報する場合がございます。
・他のお客様の視線の妨げとなるような道具の使用等は、ご遠慮ください。
・皆様の安全を第一に考え、各会場のご入場の際、お手持ちの荷物の検査をさせていただく場合がございます。
・凶器・危険物(他、主催者が判断した物含む)の持ち込みは固く禁止しております。
また法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報いたします。
・上記事項に違反する、また係員の指示に従わない等の迷惑行為を行ったと判断される場合は退場していただく場合がございます。その際の返金等には応じられませんのでご注意ください。
・イベント内容は予告無く変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。