書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. イベント
  3. 【「Pages.」vol.3 特別企画】 ほんととり 展
イベント

【「Pages.」vol.3 特別企画】 ほんととり 展

終了しました。
開催場所 / 開催日時

グランデ(神保町) お問い合わせ

2016年06月11日(土) ~2016年06月17日

「Pages.」開催を記念して、『本と鳥』をテーマにした出展者の作品を店内に展示する出展者参加企画を実施いたします!

 

開催期間中は、書泉グランデ全館が“とりづくし”に?!

 

★当企画の参加者はこちら! ※【】内は出展者番号。

【1】梅桃 さくら(ウメモモサクラ)

【7】三葉南央子(ミツバナオコ)

【10】ハチナナコ(ハチナナコ)

【13】fumi(フミ)

【14】石井隆一(イシイリュウイチ)

【17】嘉藤雅子(カトウマサコ)

【19】桜うさぎ(サクラウサギ)

23】秋月彩深(アキヅキアヤミ)

【25】Suu(スー)

 

※4/16(土)作品サイズについて、一部内容を修正・追記いたしました。 

<参加をお考えの方> ※受付は終了しました。

当企画は「Pages.」出展者の参加企画です。「Pages.」出展者以外の参加はできませんので、予めご了承ください。

 

■参加方法

 

①参加希望者は出展応募時に事前にお申込みください。

※出展者として当選された方のみ参加できます。お申込みされていても、出展抽選に外れてしまった場合は参加できませんので、予めご了承ください。(出展者の発表は4月下旬予定です)

※お渡しいただいた作品の管理は当方で十分に注意をいたしますが、店舗で発生した作品の破損や盗難に関して当方では責任を負いかねますので、ご了承の上お申し込みください。

 

【募集内容】「本と鳥」をテーマに制作した平面作品を募集いたします。

・サイズ: A3サイズ( 縦 420 × 横 297 mm)以内

・透明版つきのA3サイズ用フレームに額装できる平面作品のみ。

※フレームにA3サイズの作品を収めた場合、余白なくぴったり収まるイメージになります。A3サイズぴったりの作品は、フレームの淵によって、数ミリ作品の一部が隠れてしまう場合がございます。大変お手数ですが、余白が必要になる場合は、出展者様の方で作品サイズの調整をお願いいたします。

※「作者名」または「グループ名」を記入したキャプションをあわせて掲示いたします。掲載するお名前は、ご応募の際に告知用にご記入いただいたお名前になります。

※公序良俗に反する内容など、当方で店内での展示にそぐわないと判断した場合は、展示をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※半立体の作品など、当方でご用意するフレームに収まらない作品は展示できません。

※作品は搬出時にお返しいたします。

※作品の写真を書泉ホームページやツイッター、店頭での告知に使用させていただく場合がございます。

 

②搬入申し込みの際に、作品をスタッフにお渡しください。

※作品の裏面に、応募の際に使用した「作家名」または「グループ名」を必ず記入してお渡しください。

※額装作業はスタッフが行います。インクや絵具などが完全に乾いた状態でお渡しください。

※作業時に作品に汚れや破損が発生した場合、当方では責任を負えませんので予めご了承下さい。ご自分で額装をご希望の場合はスタッフにお申し付けください。

 

■企画名: 「Pages.」vol.3 とり 特別企画 ほんととり 展

■実施期間: 2016年6月11日(土)~6月17日(金)

■展示場所: 1~7階フロアの階段踊り場

banner-Pages

url