目次
イベント中止による払い戻しとお詫び特典についてのお知らせ(4/19更新)
特典のお渡し、払い戻し期間

イベント中止による払い戻しとお詫び特典についてのお知らせ(4/19更新)

3/21に予定しておりました本イベントにつきまして、
出演者に対して「殺害予告」メールが送られたことにより、
来場を予定されていた皆様と篠崎愛様の安全を最優先と考え、イベントを中止させていただきました。
皆様には、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、参加予約をしていただいておりました皆様に対しましては、心ばかりでございますが、お詫びの特典をご用意させていただきます。

 

■お詫び特典の内容

・1冊券、3冊券、5冊券を予約された方へ
各参加券の枚数ごとに「お詫びブロマイド」1枚
※店舗によって写真が異なります。

・加えて5冊券を予約された方へ
5冊券の枚数ごとに「イベント配付予定ポスター」1枚

 

■特典のお渡し、払い戻しについて

①写真集受け取りをご希望の場合

参加券と引き換えに店頭(書泉ブックタワー9Fレジ)で写真集と特典をお渡しいたします。
発送をご希望の場合は書泉ブックタワー9F宛にご連絡ください。
※3冊券、5冊券の方は一部お渡しで、差額の払い戻しも可能です。

②払い戻しをご希望の場合

参加券と引き換えに店頭(書泉ブックタワー9Fレジ)で全額返金いたします。(特典をお渡しします)
ご来店できない場合は書泉ブックタワー9F宛にご連絡ください。(現金書留にてお送りします)
※メールでのご予約で参加券がお手元にない方は、店頭にて払い戻しの旨お申し出ください。
※クレジットでお会計された方は、クレジット売上票の「お客様控え」をお持ちでしたらご提示ください。

特典のお渡し、払い戻し期間

2023年4月19日(水)15:00~2023年7月31日(月)閉店まで

受付場所:ブックタワー(秋葉原)9F