目次
トーク&サイン会開催!
参加方法

トーク&サイン会開催!

書泉グランデに黒い天使がまいおりた!3月29日(金)、「昭和50年男」vol.27の発売を記念して書泉グランデにおいて平松伸二先生のサイン会を行います。また『ブラック・エンジェルズ』をはじめ『ラブ&ファイヤー』『キララ』『マーダーライセンス牙』など、『昭和50年男』世代にグサリと刺さる平松作品について伺うトークショーもあり。『昭和50年男』イベントだけに「いんだよ、細けえことは」では済ましません!さあ、集え!心に十字架を刻まれた黒い天使たちよ!

今回は、代表作に『ドーベルマン刑事』『ブラック・エンジェルズ』『マーダーライセンス牙』などを持つ漫画家平松伸二先生と「昭和50年男」の編集長、ライターの三人が熱く語る!
トーク会あとにはサイン入りイラストシートのお渡しも!

参加者

平松伸二(マンガ家)
金丸公貴(『昭和50年男』編集長。昭和49年生まれ)
内田名人(ライター。ホビーマンガ研究科。昭和49年生まれ)

日時:2024年3月29日(金)19:00~ 開場18:30
トーク会 19:00~19:45 予定
サイン会 19:50~

参加方法

◯参加方法

書泉ONLINE特設ページにて『平松 伸二先生&昭和50年男』トーク&サイン会参加チケットをごご購入のお客様。
当店でご用意いたしました、イラストカードにサインをおいれいたします。

※店頭・お電話でのご予約は受け付けておりません。

※整理番号など事前にメールがまいりますのでご確認下さい。

 

予約開始 2024年3月11日(月)11:00~ (終了時刻未定)
※定員になり次第終了

 

対象商品

商品名:『平松 伸二先生&昭和50年男』トーク&サイン会 チケット

1,500円(込)

出版社:ヘリテージ/リイド社

 

書泉ONLINEご予約ページ → 『平松 伸二先生&昭和50年男』トーク&サイン会参加フォーム

イベント参加前に必ず当ページをご確認の上、ご来場下さい。

〇イベント注意事項

・サイン会の当日までに参加券番号毎のタイムスケジュールを掲載いたします。

イベント参加前に必ず当ページをご確認の上、ご来場下さい。

・サイン会は整理番号順のご参加になります。

・許可のない場所では写真撮影不可となります。

・サイン入れは指定の商品のみとなります。

・サイン会参加券1枚につき、1名様がご入場できます。

・参加券ご購入はお1人様1枚限りとさせていただきます。

・やむをえない事情でご欠席のお客様につきましては、

サイン会当日に先生にサイン(為書きなし)をいただいた上で、

2024年4月30日(火)まで書泉グランデにて、お預かりします。期日までに1階フロアカウンターまでお越しください。

 

▼当イベントは新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、

ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

【インフルエンザ、新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い】

※ご来場の前に必ずご確認ください。

〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。

〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

・発熱(37.5度以上)その他、風邪の症状を呈している方

・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方

・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方※状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。

ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

【当日のお願い】

〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。ご了承下さい。

〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。

〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。

〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及び先生方の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします