目次
開催場所/応募購入期間
イベント内容
対象商品 

開催場所/応募購入期間

書泉オンラインショップ
2月刊

2024/02/06 12:00:00~2024/02/20 23:59:00 終了しました

3月刊

2024/03/05 12:00:00~2024/03/20 23:59:00

4月刊

2024/04/05 12:00:00~2024/04/20 23:59:00

イベント内容

フェアリーキス創刊8周年を記念して3カ月連続WEBサイン会を開催いたします。
沢山のご応募お待ちしております!

 

書泉オンラインショップのWEBサイン会ページにて有償特典付き商品をご購入頂いた方の中から抽選で、当選されますと著者先生のサイン&宛名入りのフェアリーキス新刊をお届けいたします。また、落選の場合は発売日以降商品のお届けとなります。

■販売期間 3作品共通

【3月刊】2024年3月5日(火)12:00~2024年3月20日(水)23:59

■注意事項■

●購入制限:おひとり様1点
●抽選の結果にかかわらず、キャンセル不可
●転売・譲渡等の目的でのご購入はお断りいたします。
●お客様都合のキャンセル(受け取り拒否・お支払い不可)をされた場合、次回以降、同様のフェアのご参加をお断りさせていただきます。
●抽選の結果報告はご当選者のみメールでご連絡差し上げます。
●サイン本抽選は書泉オンラインショップが企画しているため、出版社・作者へお問い合わせ頂いても一切お答えできません。
●限定商品のため破損等の交換は応じられません。

●サイン本のお宛名は購入情報の本名フルネームを記載させていただきます。
●ご当選のサイン本には各タイトルの書泉・芳林堂書店限定SSペーパーは付きますが、8周年記念SSとフェア応募券は付きません。ご了承ください。

 

■お届け商品

当選:有償特典つきお宛名入りサイン本
※タイトル対応の書泉・芳林堂書店限定SSペーパーつき

※発送は4月~5月頃予定

落選:有償特典つき商品

※タイトル対応の書泉・芳林堂書店限定SS・8周年記念SS・フェア応募券つき

※発送は発売日以降

※サイン本・WEBサイン会の商品につきまして商品交換は致しかねます。
ご理解の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

 

協力、協賛:Jパブリッシング様

対象商品 

クレイン先生『はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る 〜皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!〜』

内容紹介

朱家のお転婆娘・美暁は、皇太子の妃選びのための後宮入りに真っ先に立候補! 実は美暁の狙いは、皇太子の父で現帝の雪龍!? 美暁には、先の女帝であり雪龍の妻として生きた前世の記憶があった。前世の自分亡き後、皇帝として実直に国を支え続けた彼は現在三十六歳。その姿を一目見たいと後宮入りするも、いざ対面した雪龍は、今でも妻の死を引きずっていて……。譲位し自分は身を引くつもりのようですが、何人生終わった気でいるのですか? 死にたがりの皇帝陛下の生きる意味になりたいので、猛アタックしようと思います!

 

秋季寸暇 先生『冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です』

内容紹介

脳筋男のアプローチは回りくどい
異母妹の代わりに、社交嫌いな辺境伯レアンドルに嫁いだアメリア。しかし、異母妹が流した「男好きの悪女」という噂のせいで冷遇され、オンボロ小屋に追いやられてしまう……が、なんのその。魔法で快適に過ごし趣味の執筆活動に励む日々。一方のレアンドルは噂が誤解だと気づくが、今さら合わせる顔がない。苦肉の策で新人編集レックとしてアメリアに近づく。そうとは知らないアメリアは真っ直ぐで優しいレックに惹かれてしまって……!?

藍野ナナカ先生『ある貴族令嬢の五度目の正直』

内容紹介

結婚運ゼロ令嬢の五度目の婚約
不運が重なり若くして四度の婚約破棄を経験した田舎令嬢のアデリア。これ以上縁談を持ちかけられまいと、十四歳年上の謎の司書エディークに婚約者のふりをしてもらうことに。彼の正体は名誉の負傷で引退した元王国軍騎士だった。一緒に過ごすうちに徐々に距離を縮めていく二人。そんな中、エディークの怪我の回復を知った国王から王都に呼び戻され、さらに良家のご令嬢との縁談話まで持ち上がってしまう。引き離された二人の運命は――!? 小説家になろう大人気作、待望の書籍化!