目次
開催場所/応募購入期間
イベント内容
対象商品 

開催場所/応募購入期間

書泉オンラインショップ
2月刊

2024/02/06 12:00:00~2024/02/20 23:59:00

3月刊

2024/03/07 12:00:00~2024/03/20 23:59:00

4月刊

2024/04/05 12:00:00~2024/04/20 23:59:00

イベント内容

フェアリーキス創刊8周年を記念して3カ月連続WEBサイン会を開催いたします。
沢山のご応募お待ちしております!

 

書泉オンラインショップのWEBサイン会ページにて有償特典付き商品をご購入頂いた方の中から抽選で、当選されますと著者先生のサイン&宛名入りのフェアリーキス新刊をお届けいたします。また、落選の場合は発売日以降商品のお届けとなります。

■販売期間 3作品共通

【2月刊】2024年2月6日(火)12:00~2024年2月20日(火)23:59

■注意事項■

●購入制限:おひとり様1点
●会員限定商品(事前に会員登録・ログインをしてからご購入ください)
●抽選の結果にかかわらず、キャンセル不可
●転売・譲渡等の目的でのご購入はお断りいたします。
●お客様都合のキャンセル(受け取り拒否・お支払い不可)をされた場合、次回以降、同様のフェアのご参加をお断りさせていただきます。
●抽選の結果報告はご当選者のみメールでご連絡差し上げます。
●サイン本抽選は書泉オンラインショップが企画しているため、出版社・作者へお問い合わせ頂いても一切お答えできません。
●限定商品のため破損等の交換は応じられません。

●サイン本のお宛名は会員情報の本名フルネームを記載させていただきます。
●ご当選のサイン本には各タイトルの書泉・芳林堂書店限定SSペーパーは付きますが、8周年記念SSとフェア応募券は付きません。ご了承ください。

 

■お届け商品

当選:有償特典つきお宛名入りサイン本
※タイトル対応の書泉・芳林堂書店限定SSペーパーつき

※発送は3月~4月頃予定

落選:有償特典つき商品

※タイトル対応の書泉・芳林堂書店限定SS・8周年記念SS・フェア応募券つき

※発送は発売日以降

※サイン本・WEBサイン会の商品につきまして商品交換は致しかねます。
ご理解の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。

 

協力、協賛:Jパブリッシング様

対象商品 

竹輪先生『初夜下剋上 ぽっちゃり姫ですがイケメン副団長の夫と一夜で立場が逆転しました』

内容紹介

国一番の美形騎士が底辺王女に夢中
親にほぼ放置され食べることだけが生きがいという肥満体型の末っ子王女シャル。そんな彼女が国一番の美形騎士フレデリックと政略結婚することに。微塵も彼にときめかないシャルは離縁されるに違いないと思っていたが、初夜を境にシャルに夢中、溺愛され、惚気けてシャルを崇め倒すキャラ変ぶり。そんなある時彼の恋人だと名乗る女性が赤子を連れて現れて!?

 

百七花亭 先生『万能女中コニー・ヴィレ6』

内容紹介

王太子選抜編、いよいよ完結!
行方不明だった仲間とも合流し、王太子救出のため敵地を駆けるコニー・ヴィレ。過保護な義兄リーンハルト、頼れる上官アベル、さらには冷厳ながらもコニーを気にかける人事室長アイゼンとの連携で、怪奇な罠や異形の攻撃をかいくぐる。だが王家を憎悪し、無数の人間を殺めた影王子は、悪魔化の進んだ強敵ネモフィラを差し向け、コニーは一気に追いつめられる。その危機にリーンハルトの内なる封印がいよいよ解け始め――。それを機に力を取り戻したコニーの反撃が今始まる! 様々な人々が戦い、その運命を変えた王太子選抜編、ついに完結! 義兄と上官の恋の争奪戦に人事室長まで参戦? 枯れ女子の戦いと恋の行方はいかに!?

柚子れもん先生『結婚相手は前世の宿敵!? 溺愛されても許しません』

内容紹介

元宿敵の溺愛が甘すぎる
女騎士だった前世の記憶がある伯爵令嬢エレイン。ある日しつこく絡んできた男をボコボコにしていると、それを見た隣国の公爵ユーゼルからなぜか結婚を申し込まれる。だが、彼は前世で自分を裏切り死に追いやった宿敵だと判明! 復讐を決意する。しかし、ユーゼルには記憶がなかった。それどころか、前世の自分をエレインにとって忘れられない男だと勘違い。嫉妬全開で迫ってきて――!? 「俺が忘れさせてやる。君は俺の妻となるのだから」