開催情報
開催場所:グランデ(神保町)7F
開催日時:2023年11月18日(土)12:00~
発券情報
本イベントは書泉オンラインショップでの受付となります。(チケットの発券はございません)
【通販での販売期間】2023年9月8日(金)6:00~2023年11月12日(日)20:00まで
【店頭での販売期間】2023年11月18日(土)11:00~※
※当日券はお申し込み枠がある場合に限りイベント当日に開催店舗にて発券します。ただし、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となりますので、それまでX(旧twitter)やお電話等でのお問い合わせはお控えください。
※在庫限りにつき、無くなり次第となります。
ご参加方法①(オンラインショップでのお申し込み方法)
【販売期間】2023年9月8日(金)6:00~11月12日(日)20:00
書泉オンラインショップで全額前金にて参加特典付き商品をご予約・購入ください。
【予約方法】
①書泉オンラインショップ(下記サイト)にてご希望の参加特典付き商品をご購入ください。
→注文一覧 ※書泉オンラインショップは事前の会員登録(無料)が必要です。
②ご購入後、当日の集合時間等をメールでお知らせします。(11/17(金)夜に送信予定)
【お支払い方法】クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。(不参加の場合、オンラインショップからの発送は行いません)
※イベント商品の購入で付与するポイントはオンラインショップでのお買い物時にご利用いただけます。(店舗でのお買い物時にはご使用できません)
【当日の受付について】当日は公的な身分証明書を1点お持ちください(例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、健康保険証、年金手帳など、コピー不可)
ご参加方法②(店頭でのお申し込み方法)
【販売期間】2023年11月18日(土)11:00~
※在庫限りにつき、無くなり次第終了となります。
【予約方法】店頭での受付はイベント当日のみとなります。B1Fレジにて下記の参加特典付き商品のご購入をお願いします。(レジにてイベント参加希望とお伝えください)
【お支払い方法】現金、各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、QRコード決済(一部取扱いのできないものもございます)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)
※当日券はお申し込み枠がある場合に限りイベント当日に開催店舗にて発券します。ただし、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となりますので、それまでX(旧twitter)やお電話等でのお問い合わせはお控えください。
イベント対象商品
対象商品
書名:辻りりさ1st写真集 TRIKOT
出版社:KADOKAWA
ISBN:9784048976664
定価:3,300円(本体3,000円+税)
発売日:11/13(月)
イベント詳細
出演者
辻りりささん
イベント内容
お渡し会・撮影会 ※握手はございません。
ご参加特典(イベント参加券は4種類です)
※イベント中についてはマスク完全着用となります。
※サイン前に手荷物は預からせていただきます。
※ご本人との握手は不可となります。
※サインペン、カラーペンは主催側で準備のものを使用します。
★1冊券(3,300円)
・通常本のお渡し
★2冊券(6,600円)
・サイン本1冊のお渡し
・通常本1冊
・生写真A
★3冊券(9,900円)
・サイン本1冊のお渡し
・通常本2冊
・お客様ご持参のスマートフォンで2ショット撮影
・生写真B
★5冊券(16,500円)
・サイン本2冊のお渡し
・通常本3冊
・お客様ご持参のスマートフォンで2ショット撮影
・ひと言動画(セリフ3種から1つ選択)
・生写真3枚セット
特典の撮影について
※特典スナップ撮影ではフィルムカメラ・デジタルカメラ・スマートフォンが使用可能です。
※特典スナップ、動画撮影でのポラ・チェキ・ハイブリッドカメラ・ゲームカメラ・ガラ携帯・3Dカメラの使用は禁止です。
※ツーショット及びサイン時での握手等の接触はできません。ひと言動画はお客様ご持参のスマートフォンで撮影。
※特典以外でのあらゆる撮影・録音は禁止です。
※基本的に撮り直しはいたしませんので、撮影した写真にブレなどの不備が無いかお帰りの前にご確認ください。
※撮影した写真のインターネットやSNSへの掲載はご遠慮ください。
プレゼントについて
参加者からのプレゼント(ファンレター含む)は、会場に設置したBOXへお願いいたします。
手作りのプレセントに関しては慎重を期する為、お受取りが出来ません。
※出演者様に直接お渡しも出来ません。
当日の整列・集合時間について(11/17更新)
※以下は通常の整列方法です。参加人数が多くなった場合、変更する場合がございます。イベント前夜に整列方法に変更がないか、このページをご確認ください。
※1冊券 ⇒ 2冊券⇒ 3冊券 ⇒ 5冊券の順番で進行予定です。
集合時間
1冊券→2冊券→3冊券→5冊券の順にご案内いたします。
(番号は本メールの件名に記載しております)
番号は整列時に確認いたします。
▼集合時間(※目安です。当日の発券・進行状況により変更になる場合がございます)
1冊券:11:50
2冊券:11:55
3冊券:12:00
5冊券:12:00
※現時点での発券数を元に集合時間を作成しております。
※6Fでは会場内準備が出来次第、スタッフがご案内いたします。
そのため状況により開始時間が前後する場合がございますので予めご了承ください。
整列場所
集合場所:書泉グランデ6F 展望エレベーターホール前
<整列に関するお願い>
・6Fフロアに待機スペースはございませんので、集合時間にお越し頂きますようお願いします。
・集合時間以降に来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。
ご購入画面が確認できるデバイス及び公的な身分証明書を1点(例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、健康保険証、年金手帳など、コピー不可)をお持ちの上、展望エレベータ(靖国通り側)にて6Fエレベーターホールへお越しください。
【重要】イベント当日のお願い
※ご来場前に必ずご確認ください。
会場での感染症対策について
新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。
〇イベント会場内は混雑が予想されます。ご参加のお客様はマスクの着用を推奨いたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。(左記の場合でも、原則的に当店から個別にご連絡は行っておりませんので、開催情報についてはお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。)
手荷物検査の実施について
今後弊社で開催されるイベントにおきましては、手荷物検査を実施することとなりました。
この対策は、参加者の皆様の安全と安心なイベント参加を第一に考えた結果でございます。
■ご協力のお願い
・不必要な大型荷物や危険物を持ち込まないようお願いいたします。
・手荷物検査をスムーズに実施するためにご協力ください。
参加者の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。
安全と安心なイベントの実現に向け、引き続き努めてまいります。
レジ袋有料化のお知らせ(イベント当日はマイバッグをご持参ください)
書泉では、環境保全のためレジ袋を有料化しております。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はありませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は地下1Fフロアのレジカウンターにてご購入可能です。)
参加券について
※イベント当日は、オンライン購入画面が確認できるデバイス及び公的な身分証明書を1点(例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、健康保険証、年金手帳など、コピー不可)を必ずお持ちください。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日にご参加確認と引き換えにてお渡しします。
※参加券は、主催者の同意なく有償で譲渡することは禁止します(参加券は、購入者の氏名及び連絡先を確認したうえで販売されたものです)。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。
イベント進行上の諸注意
※特典以外での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。万一、撮影、録音、録画などの行為を発見した場合には、直ちに退場、データの消去をさせていただきます。
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がありますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了しますのでご了承ください。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことがありますのでご注意ください。
その他諸注意
※お会計後はいかなる理由があろうともキャンセル、返金の対応はいたしません。
※購入金額税込み9,800円以上お買い上げのお客様は、商品をご自宅へ配送することができます(配送費は当店が負担します)。特典のグッズ等を一緒に入れることはできません。発送をご希望の場合は、イベント参加後に商品をレジへお持ちください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合があります。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内にオンライン購入画面が確認できるデバイス及び公的な身分証明書を1点(例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、健康保険証、年金手帳など、コピー不可)を必ずお持ちいただき、販売確認できましたら商品と交換いたします。また、発送をご希望の場合は開催店舗へお問い合わせください。(会員登録先への配送となります)
※イベントに関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム(https://www.shosen.co.jp/contact/ ※開催店舗を選択してください)にてお願いいたします。(SNSへのお問い合わせには対応できませんのであらかじめご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへの参加をお待ちしております。