目次
開催情報
発券情報
当日の集合と整列について(10/9更新)
商品情報
イベント内容
感染予防対策とご協力のお願い
注意事項(必ずお読みください)

開催情報

開催場所:ブックタワー(秋葉原)9F
2023年10月10日 (火)
第1部 16:00~ ⇒当日券あり
第2部 17:00~ ⇒当日券あり
第3部 18:00~ ⇒当日券あり
第4部 19:00~ ⇒当日券あり
第5部 20:00~【完売】

※参加ご希望の部(第1部、2部、3部、4部、5部)をお選びください。
※各部それぞれ10冊までのお申し込みができます。

発券情報

発券場所:ブックタワー(秋葉原)4F
【ネット受付】(先行)2023年9月25日(月)12:00~10月6日(金)23:59まで
【店頭受付(当日券)】2023年10月10日(火)11:00~

当日の集合と整列について(10/9更新)

▼参加券を既にお持ちのお客様

参加券に記載の集合時間に集合場所(6F)へお越しください。
※当日は21時閉店となりますので、21:00までにご入店頂きますようお願いします。

▼参加券をお持ちでないお客様

参加券をメールでご予約・ご送金済みのお客様は、4Fチケットカウンターで参加券をお受け取りのうえ、集合場所(6F)にお越しください。当日券は4Fレジカウンターにて発券を行います。(第1部~第4部の当日券も4Fチケットカウンターで配付します)

  • 整列方法について

参加券の整理番号A1~A10番のお客様のみ番号順、A11番以降のお客様は先着順で店内の階段にお並びいただきます。(番号順ではありませんのでご了承ください)
※状況により集合時間が前後する場合がございます。
※整列時は店内階段に一定時間お並びいただきますので予めご了承ください。(足の不自由な方、高齢の方、妊娠中の方、小さな子どもをお連れの方は別途ご案内できますので、4Fのスタッフへお問い合わせください)

  • 整列に関するお願い

※集合場所に待機スペースはございませんので、集合時間にお越し頂きますようお願いします。
※集合の時間より遅れてご来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。
※当日の進行状況により、整列方法が変更になる場合がございます。
※店内のトイレは女性専用(6F)・男性専用(5F)それぞれ各1台です。込み合うことが予想されますので予めご了承ください。
※当日は係の者が誘導いたします。ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

  • 当日の進行について

①集合場所は6F・上りエスカレータ正面の階段入口です。入場時に検温のご協力をお願いします。
②9Fまで階段での移動となります。「参加券」と「商品引換券」は切り離してご準備をお願いします。(参加券のみ回収します)
③ブース直前で手荷物検査と手指消毒のご協力をお願いします。参加券回収します。(複数枚同時だしは不可)
④おひとりずつブース内にご案内します。(対面場所にはアクリル板を設置しておりますのでご了承ください)
⑤ブース内でお話しいただき、イベント終了となります。写真集のお渡しは会場出口にて「商品引換券」と引き換えに行います。参加券を複数枚お持ちのお客様は、引き換えせずにそのまま待機列の最後尾に並んでご参加いただき、ご参加終了後にまとめてお引換えいただきても結構です。

ご参加方法①(オンラインショップでのお申し込み方法)

【販売期間】(先行)2023年9月25日(月)12:00~10月6日(金)23:59まで

書泉オンラインショップで全額前金にて参加特典付き商品をご予約・購入ください。

【予約方法】
①書泉オンラインショップ(下記サイト)よりご希望の参加特典付き商品をご購入ください。

10月7日(土)以降、当日までに書泉ブックタワー4Fチケットカウンターで参加券をお受け取りください。(ご来店先着順に発券します)公的な身分証明書を1点お持ちください(例:運転免許証、健康保険証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカードなど、コピー不可)

【お支払い方法】クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)

※申し込み後のキャンセル、変更はできません。
※商品は10/7発売日以降、4階レジカウンターにてお渡しいたします。(イベント当日は会場でも引き換え可能です)
※書泉オンラインショップ会員登録いただくと、オンラインショップでのお買い物時にご利用いただけるポイントの付与や、マイページより購入履歴を確認することができます。(※登録せずにご注文いただくとポイントは付きませんのでご注意ください)
(※店舗でのお買い物時にはご使用できません)

ご参加方法②(店頭でのお申し込み方法)※ネット受付を先行します。

2023年10月10日(火)11:00~ ※第1部~第4部の当日券を店頭配付します。(10/9更新)
書泉ブックタワー4階にて対象の商品をご予約の方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。

【お支払い方法】現金、各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、QRコード決済(一部取扱いのできないものもございます)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)

※ご予約の際は、商品代金を全額頂戴いたします。
※申し込み後のキャンセル、変更はできません。
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。

※数に限りがある為、開催日前にイベント参加券配付を終了する場合がございます。
※書泉ポイントカードをお持ちの方は、参加券の券面に会員番号のご記入をお願いします。(ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。なお、イベント予約にポイントは使用できません)

商品情報

対象商品:モーニング娘。’23野中美希写真集「daydream」
発売日:2023年10月7日
仕様:A4判・全112ページ メイキングDVD付き
価格:¥3,500(税抜価格 ¥3,182)
撮影:根本好伸
発行・発売:オデッセー出版
販売:ワニブックス

モーニング娘。’23野中美希セカンド写真集「daydream」が2023年10月7日、24歳のバースデーに発売。今作ではボディメイク含め美を追求し努力を重ねた意欲作。天気にも恵まれ、晴天の下で元気に走る姿や琉球の風を感じながらバスケをしたり、ライトアップされたナイトプールで泳いだりと多数のシチュエーションも魅力。衣装やメイクなど細部にも拘り、見る度に新しい発見をしていただける1冊です。購入特典としてメイキング映像を収録したDVD付き。

イベント内容

個別お話し会

 

商品へのサイン

書籍は通常本となりまして、サインは入りません。

 

写真・動画撮影

カメラ、スマホ等による撮影、録音などの行為は禁止です。

 

プレゼントについて

プレゼント・手紙は受付しておりませんのでご了承ください。

 

レジ袋有料化のお知らせ(ご購入の際はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のためレジ袋を有料化いたします。
これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。

感染予防対策とご協力のお願い

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

イベント会場内は混雑が予想されます。ご参加のお客様はご自身にて体調管理、感染予防対策を行っていただき、イベント参加中及び整列中も含めマスクの着用を推奨致します。
〇お話し会の際、状況により本人はフェイスシールドまたはマスクを着用させていただきます。メンバーとお客様の間に、透明アクリル板及びパーテーション類を設置しております。
〇運営スタッフについても、フェイスシールドやマスクを着用した状態で業務し、お客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
以上、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

注意事項(必ずお読みください)

当日の諸注意

※イベント時は安全確保のため入場時に手荷物検査等を実施させて頂く場合があります。また、必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。
※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願いいたします。(キャリーバッグなどの大きな荷物、バッグ等は事前に公共施設のコインロッカーなどにお預けいただき、会場内にお持ちにならないようご協力ください。
※撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。万一、撮影、録音、録画などの行為を発見した場合には、直ちに退場、データの消去をさせていただきます。
※イベント内容向上/検証のため、イベントの様子を録画、録音させていただきます。予めご理解ご了承のほどお願いいたします。
※イベント参加時にメンバーへの誹謗中傷、危険行為、公序良俗に反する発言・行動はご遠慮ください。また防犯上の観点からブース内入場時に携帯電話、写真集、自作のイラストボードやスケッチブック、コンサートグッズ、それらに準ずる物を手に持っての参加を一切禁止とさせて頂きます。イベント参加中であっても発見次第、注意喚起させていただきます。悪質な場合に限り身分証の提示を求め、今後弊社主催イベントでの入場をお断り致します。

整列について

※当日は参加券に記載の集合時間をご確認の上、ご来場ください。
※参加券に記載の集合時間、ご参加される部以外のご入場はいかなる理由であってもお断りいたします。その際に無効になった参加券の払い戻しは一切いたしません。必ずご参加可能な時間、枚数をご確認のうえお申し込みください。

参加券について

※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※参加券1枚につき、大人の方1名と未就学児のお子様が参加できます。小学生以上のお客様は参加券をお求めください。
※参加券は会場内にて1枚ずつ回収いたします(複数枚まとめることはできません)。並び直しされて再度ご参加いただく場合は、列の最後尾へお願いします。
※イベント参加券の分配、転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了しますのでご了承ください。各部受付終了時間までにお並びのうえ、受付していただくようにお願いいたします。受付終了時間を過ぎてご来場された場合「イベント参加券」が無効となる場合がございます。
※イベント終了後、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※参加券発売時・イベント当日は、スタッフの指示に従って下さい。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答え出来ませんので、予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。その際はご了承ください。

その他

※今後の新型コロナウイルス感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、日程が変更または中止、延期となる場合もございます。その際の払い戻しは行なっておりませんので予めご承諾の上でお申し込みください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させて頂きます。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換いたします。
※イベントに関するお問い合わせは、お問い合わせフォーム(https://www.shosen.co.jp/contact/ ※開催店舗を選択してください)にてお願いいたします。(SNSへのお問い合わせには対応できませんのであらかじめご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへの参加をお待ちしております。