ブライト出版『ビーピルツ』作品キャンペーン企画での複製原画紛失についてのお詫び

2021年~2022年にかけて書泉にて実施しておりましたブライト出版『ビーピルツ』作品の複製原画プレゼントキャンペーンにおいて、複数件の複製原画の紛失ならびに、当選者のお客さまへのご連絡、発送を大幅にお待たせするという事態が発生しました。ご説明が足りない状態で長期間お待たせしてしまいましたお客さまにお詫び申し上げます。

 

ブライト出版編集部のみなさま、作家さまのご協力のもと先日までにお待たせしたお客さまへの複製原画のお届けをさせていただきました。私どもの不手際にも関わらず作家さまへのご連絡、ご説明をいただいたブライト出版のみなさま、複製原画に再度サインをしていただいた作家のみなさまに深く御礼申し上げるとともに、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 

今回の事案は複製原画の管理方法、当選したお客さまへのお届けまでのスケジュールにそった運営ができていなかったことが原因でした。今後同じご迷惑をおかけしないように、キャンペーンのスケジュールの定型化、お客さまへのご連絡状況を複数名で確認して遂行するなどフローを見直して運営してまいります。

 

重ねまして、今回ご迷惑をおかけしたお客さま・関係者のみなさまにお詫び申し上げます。

 

2024年1月29日 株式会社書泉 代表取締役 手林 大輔