お知らせ
フェアの応募方法が変更となりました。詳細はページ下部に記載しておりますのでご確認ください。
書泉・芳林堂書店 フェア応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfoueK2KjJjA_7XS61IPcXMkjbdhbl489P6pkkOnJbUZ7yK3g/viewform
フェア応募券に関するガイドライン
https://shosen.tokyo/apps/note/?post_type=lp&p=726
取扱場所・販売日時
開催期間:2026/01/26~2026/02/25
フェア開催場所:書泉ブックタワー7階, 書泉グランデ2階, 芳林堂書店 高田馬場店3階
景品展示店舗:書泉ブックタワー7階, 書泉グランデ2階, 芳林堂書店 高田馬場店3階
どの店舗でお買い上げでもフェアに応募可能です!
※楽天市場店でご購入の場合は、フェア応募施策にご応募できません。
※書泉オンラインショップでは、(フェア対象商品)と記載があるものが対象です。
フェア詳細
書泉ブックタワー7階, 書泉グランデ2階にて、秋水デジタルコミックス『エーデルシュタインの恋人1』発売記念フェアを開催いたします!
購入特典として書泉・芳林堂書店限定両面イラストカード/応援店両面カード/共通ペーパーをお付けいたします!
フェア期間中には書泉ブックタワー7階, 書泉グランデ2階, 芳林堂書店 高田馬場店3階にて直筆ミニ色紙を展示しておりますので、是非ご来店ください!
対象商品
商品名:エーデルシュタインの恋人1
作者名:漫画:ハナキユウ、原作:深見アキ
出版社名:発行元:秋水社 / 発売:青泉社
レーベル名:秋水デジタルコミックス
定価:825(本体価格:750円)
※オンラインショップでは、(フェア対象商品)と記載があるものが対象です。
抽選プレゼントについて
フェア終了後には、展示した直筆ミニ色紙を抽選でプレゼントいたします!
抽選・応募については、ページ下部をご確認ください!
※こちらの直筆ミニ色紙のご当選者様へのお渡し場所は【書泉グランデ2階】となります。
応募に関して
商品をご購入後、フェア開催期間内に応募フォームより応募をお願いいたします。
※ご購入商品以外のフェアを選択しないよう、ご注意ください。
応募フォームの内容にそって必要事項をご記入ください。
※応募の際、ご購入されたレシートが必要となります。お手元にご用意の上お申し込みください。
書泉・芳林堂書店 フェア応募フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfoueK2KjJjA_7XS61IPcXMkjbdhbl489P6pkkOnJbUZ7yK3g/viewform
回答後、お客様のもとへ回答完了メールが届きます。入力情報に間違いがないか確認をお願いいたします。修正が必要な場合は、回答完了メール内より修正を行ってください。
●応募〆切
各フェア終了日まで
●当選発表
当選者のみ、応募時のメールアドレス宛に当選の旨をご連絡いたします。
当選メール送信日は、原則フェア終了日の10日後を予定しております。
●お渡し方法
当選メール内に、お渡し開始日・お受け取り店舗名が記載されておりますのでご確認ください。
お渡し開始日以後10日間は、店舗でのお受け取りが可能です。
※店頭受け取りの際、公的身分証でご本人確認をさせていただきます。
お引き換えの際は必ず公的身分証をお持ちください。ご本人と確認できなければ景品はお渡しできません。
以降は、着払いでのお渡しとなります。
ご応募時に入力いただく住所宛に各種景品物をお送りいたします。
※景品に当選者様のお申し込み時の氏名・メールアドレスを記載してのお渡しとなります。
●注意事項
※書泉オンライン楽天市場店はフェア抽選対象外となります。
※いただきました個人情報につきましては、お申込内容の確認及び、ご連絡と発送のためにのみ利用させていただきます。
※1会計(1レシート・1注文番号)につき1回お申し込みが可能です。応募口数は、1会計でご購入した選択フェア対象商品の数量です。
※レシートは再発行はできません。お会計の際に必ずお受け取りいただき、大切に保管してください。
※当落についての個別のお問い合わせは受付ておりません。
※不正があった場合、今後同様の企画についてのご参加をご遠慮頂く場合がございます。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※発送中の事故や破損についての責任は一切負いません。
●ガイドライン
応募券に関するガイドラインは下記URLよりご確認できます。
https://shosen.tokyo/apps/note/?post_type=lp&p=726
燃えるような真紅の瞳から目が離せない。
いわくつきの赤い宝石レッドスピネルに宿る精霊ヴァンが契約の代償に求めたのは私の“血”だった―――。
貿易商シェルマン士爵家の長女メリルローザのもとに届いた、自分を「養女として迎えたい」という叔父のグレン男爵からの手紙。
上位貴族である男爵家からの誘いとあって無下に断るわけにもいかず、屋敷に出向いた私にグレンが伝えたのは、
「宝石商としての仕事を養女として手伝ってほしい」ということだった。
ただし、それには条件があり、ある部屋の中にいる「彼」に気に入られることだという。
厳しい経済状況の実家への援助を取引材料にされ、家族のためと覚悟を決めて部屋に入った私を待ち受けていたのは、真紅の瞳を持つ男ヴァン。
彼が契約の代償として求めたものは、純潔な乙女の“血”だった―――。


