目次
取扱場所/販売日時
フェア詳細

取扱場所/販売日時

ブックタワー(秋葉原)7F
グランデ(神保町)2F
2024年1月19日(金) ~2024年2月18日(日) まで

オトナ女子に大人気!!九瀬しき先生最新刊
『この男は人生最大の過ちです 9』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛
Jパブリッシング様

フェア詳細

死んでも別れてなんてあげませんから、覚悟しておいてくださいね
頑なな態度の宇佐木へ、社長の思いを少しも伝えられず悔しい唯。
余計なことをしたかと思ったものの、折れない心で社長へ気持ちをぶつけてみることに。
すると後日、あんなに険悪だった二人の雰囲気が、少し変わったような――…?
ゴタゴタも一段落、社員旅行(in沖縄)を満喫していると
社長から衝撃の事実を知らされることに!

書泉限定特典ペーパー付き

なんと!!九瀬しき先生に『この男は人生最大の過ちです 9』の書泉限定ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙・直筆サイン入り複製原画のWEB公開&抽選プレゼント

なんと!!九瀬しき先生に『この男は人生最大の過ちです 9』の直筆ミニ色紙と直筆サイン入り複製原画を頂きました!

こちらは準備が整いましたらこちらのページにて公開いたします♪

※状況によりフェアコーナーに展示する場合もございます。展示状況につきましては店舗にお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙と直筆サイン入り複製原画はコミックスを期間中にご購入・ご応募頂きましたお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。

【申込期限】2024年2月18日 (日) ※郵送の場合は当日消印有効
【当選発表】2024年3月24日(日)頃 ※HPにて
【受取期間】2024年3月24日(日)~2024年4月30日(火)予定

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。


※限定特典ペーパー・フェア応募用紙つき対象コミックスは通販も可能です。
→書泉オンラインショップ商品ページ
※オンラインショップ品切れの場合は店舗へ在庫状況をお問い合わせ下さい
店舗へメール

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。

直筆ミニ色紙①(書泉ブックタワー展示) 直筆ミニ色紙①(書泉ブックタワー展示)
直筆ミニ色紙②(書泉ブックタワー展示) 直筆ミニ色紙②(書泉ブックタワー展示)
複製原画 複製原画
複製原画 複製原画
複製原画 複製原画
複製原画 複製原画