目次
開催情報

開催情報

開催場所:ブックタワー(秋葉原)9F
開催日時:2024年10月13日(日)12:00~

イベント対象商品

タイトル:(下記①+②のセット)
①2025年壁掛けカレンダー/価格:3,520円税込
②2025年卓上カレンダー/価格:3,080円税込
発売:サンカラット
※商品へのサインは事前サインとなります。(全券種で卓上カレンダーのサイン入りは1冊のみとなります)
※商品はイベント当日、会場にてお渡しします。

参加方法

書泉オンラインショップにて、先着順での予約・購入・発券となります。
※お支払い完了の画面・メールが参加券となります。
※店頭での予約、発券はございません。(店頭受付は当日券のみ)
※オンラインでの支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ払いのみとなります。本イベントは書泉オンラインショップでの受付となります。(チケットの発券はございません)

【販売期間】
<クレジットカード決済>2024年9月18日(水)18:00~10月9日(水)23:59
<コンビニ払い>2024年9月18日(水)18:00~9月27日(金)12:00
※コンビニ決済(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)のお支払期限は申込日から10日間です。お支払い時にコンビニ決済手数料200円がかかります。期日までにご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

【オンラインショップでのチケット購入の際のシステム利用料について】
本イベントのチケットにつきまして、発券処理にあたりシステム利用料を別途いただくこととなります。
チケット1枚あたり330円(税込)のシステム利用料です。
(例 3冊券1枚購入で330円、3冊券2枚購入で660円のシステム利用料となります。 ※複数冊のセット券はチケット1枚としてカウントします。)

【書泉オンラインショップ】https://shosen.tokyo/?mode=cate&cbid=2838075&csid=11

※先着順に受付を行い、無くなり次第販売終了となります。
※完売商品につきまして、キャンセル発生時は予告なく再販売を行う場合がございます。
※申し込み後のキャンセル、変更はできません。
※ご購入後、当日の集合時間等をメールでお知らせします。(10月11日(金)送信予定)
※商品はイベント当日に会場でお渡しします。(不参加の場合、オンラインショップからの発送はいたしかねます。不参加にて商品をお受取をしたい場合は下記イベントの諸注意をご覧いただき、イベント終了2週間以内に開催店舗にてご対応お願いいたします。期限を過ぎてからの商品のお受渡しは不可となります)
※書泉オンラインショップ会員登録いただくと、オンラインショップでのお買い物時にご利用いただけるポイントの付与や、マイページより購入履歴を確認することができます。(※登録せずにご注文いただくとポイントは付きませんのでご注意ください)(※店舗でのお買い物時にはご使用できません)

【当日の受付について】
当日は公的な身分証明書を1点お持ちください(例:運転免許証、学生証、パスポート、住民基本台帳カード、マイナンバーカード、健康保険証、年金手帳など、コピー不可)

当日券について

【販売期間】2024年10月13日(日)11:00~
※当日券はお申し込み枠がある場合に限りイベント当日に開催店舗にて発券します。ただし、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となりますので、それまでX(旧Twitter)やお電話等でのお問い合わせはお控えください。
※在庫限りにつき、無くなり次第終了となります。

【予約方法】店頭での受付はイベント当日のみとなります。4Fレジにて下記の参加特典付き商品のご購入をお願いします。(レジにてイベント参加希望とお伝えください)

【お支払い方法】現金、各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、QRコード決済(一部取扱いのできないものもございます)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)

※当日券は当日イベント会場でのみ有効です。不参加の場合、イベント終了後のお引換や後日の発送は対応いたしかねますので、予めご了承ください。(途中退出等でやむなく不参加となり商品引換をご希望の場合は、イベント終了前に会場スタッフまでお申し出ください)
※申し込み後のキャンセル、変更はできません。
※当日券の購入で付与するポイントは店舗でのお買い物時にご利用いただけます。
※当日券はお申し込み枠がある場合に限りイベント当日に開催店舗にて発券します。ただし、当日券の有無はイベント当日の決定・発表となりますので、それまでX(旧twitter)やお電話等でのお問い合わせはお控えください。

イベント内容

出演者

Himariさん

イベント内容

特典会

参加特典

★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー1セット券
・直筆サイン入り壁掛けカレンダー1本
・直筆サイン入り卓上カレンダー1部
・お客様持参カメラでワンショット撮影1枚

★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー2セット券
・直筆サイン入り壁掛けカレンダー2本
・卓上カレンダー2部(※うち1冊にサイン入り)
・お客様持参カメラでワンショット撮影3枚
・ツーショットチェキ撮影1枚(※ワンショットへの変更可)

★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー3セット券【限定30枚】
・直筆サイン入り壁掛けカレンダー3本
・卓上カレンダー3部(※うち1冊にサイン入り)
・お客様持参カメラでワンショット撮影10秒
・ツーショットチェキ撮影2枚(※うち1枚にサイン入れ ※ワンショットへの変更可)

★壁掛けカレンダー&卓上カレンダー5セット券【限定30枚】
・直筆サイン入り壁掛けカレンダー5本
・卓上カレンダー5部(※うち1冊にサイン入れ)
・お客様持参カメラでワンショット撮影20秒
・ツーショットチェキ撮影2枚(※内2枚にサイン入れ ※ワンショットへの変更可)
・キスマーク入りミニ色紙1枚
・私物サイン(お客様のお持ち頂いた私物にサインと宛名をお入れします。コメントやイラスト等は入れられません。ペンはスタッフが準備したペンをご使用いただきます)

特典に関する注意事項

お客様のフィルムカメラ、デジタルカメラ、スマートフォンでの静止画撮影可。(ガラケー、LIVEフォト、モーションフォトでの撮影は禁止です)
※ポラロイドカメラ、チェキ、ゲーム機、ビデオカメラ、3Dカメラでの撮影は禁止となります。
※動画撮影・録音は禁止です。
※チェキ撮影はこちらでご用意したチェキでの撮影となります。
※基本的に撮り直しはいたしませんので、撮影したチェキにブレなどの不備が無いかお帰りの前にご確認ください。
※ワンショット撮影は指定場所からのご撮影となります。

プレゼントについて

参加者からのプレゼント(ファンレター含む)は、会場に設置したBOXへお願いいたします。(出演者様に直接お渡しできません)

当日の整列・集合時間について

※1セット券 ⇒ 2セット券 ⇒ 3セット券 ⇒ 5セット券 ⇒ 当日券 の順番で行います。

≪集合場所≫後日ご案内いたします。

≪集合時間≫後日ご案内いたします。

<整列に関するお願い>
・フロアに待機スペースはございませんので、集合時間にお越し頂きますようお願いします。また、フロアでお待ちいただく際は、通路をふさがないようご協力をお願いします。
・集合時間以降に来場された場合は、その時の列の最後尾にお並びください。
・参加券を複数購入のお客様で、並び直しされて再度ご参加いただく場合は、列の最後尾にお並びください。

禁止事項

■イベントご参加にあたり、以下の行為は禁止です。よくお読みいただき、ご協力をお願いいたします。

・参加券の転売・コピー・偽造行為
・会場への危険物の持ち込み(ハサミ・ナイフなど含む)
・イベントブース内への物の持ち込み(手荷物は会場内の所定の場所にお預けいただきます)
・店内及び会場周辺での撮影・録音・録画
・会場および周辺での泊り込みや座り込み、集会、出演者の入待ち/出待ち行為
・ゴミの放置、待機列への横入り、他のお客様の通行を妨げるなどの迷惑行為
・その他、スタッフの案内、指示、注意事項に反する行動

※上記の禁止事項に該当する行動が確認された場合はイベントへのご参加をお断りする場合があります。そのような場合、チケットは無効とし、返金もお受けいたしかねます。
※貴重品等は各自で管理してください。万一盗難、紛失、事故が発生した場合、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

会場での感染症対策について

■新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

〇イベント会場内は混雑が予想されます。ご参加のお客様はマスクの着用を推奨いたします。(必須ではありません)
〇状況により、対面場所へのアクリル板等の透明の遮蔽物の設置や、検温手指の消毒等の感染対策のご協力をお願いする場合がございます。
〇ご入場時の検温で37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、ご参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇運営スタッフについても、フェイスシールドやマスクを着用した状態で業務し、お客様の肩や腕など体に触れて誘導させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
以上、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。(左記の場合でも、原則的に当店から個別にご連絡は行っておりませんので、開催情報についてはお客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。)

チケット受付について

※チケット1枚で未就学児1名まで同伴での入場が可能です。(年齢にかかわらず2名以上の同伴はできません)
※チケットは、主催者の同意なく譲渡することは禁止します(チケットは、購入者の氏名及び連絡先を確認したうえで販売されたものです)。また転売により購入されたチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がありますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了しますのでご了承ください。遅く来られた場合、チケットをご予約いただいておりましてもご参加できないことがありますのでご注意ください。(ご返金はできません)
※当日メディアによる取材が入り、映り込み等がある場合がございます。予めご了承ください。

その他諸注意

※ご購入後はいかなる理由があろうともキャンセル、返金の対応はいたしません(商品不良の際は、良品と交換させていただきます)。
※すべての商品・特典類は会場にてご確認のうえ、ご退館ください。イベント後のお申し出についてはご対応できません。
※購入金額税込み9,800円以上お買い上げのお客様は、イベント商品のみ(特典のグッズ等はお受けできません)ご自宅へ配送することができます(配送費は当店が負担します)。発送をご希望の場合は、イベント参加後に商品をレジ(会場内に受付を設置する場合もございます)へお持ちください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合があります。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合があります。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に開催店舗の4Fレジで商品と交換いたします。また、発送をご希望の場合は開催店舗へお問い合わせください。(会員登録先への配送となります)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以内にご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解のうえ、イベントへのご参加をお待ちしております。