目次
「貨物時刻表2024」の発売を記念して貨物時刻表制作関係者と南田裕介さんのトークイベントを開催いたします!

「貨物時刻表2024」の発売を記念して貨物時刻表制作関係者と南田裕介さんのトークイベントを開催いたします!

今年もダイヤ改正の時期がやってまいりました。

鉄道貨物協会さんより毎年発売されております「貨物時刻表」。

2024年3月改正版の発売を記念して、4月21日(日)12時より書泉グランデにてトークイベントを開催いたします。(トークイベントの後はサイン会も予定)

貨物時刻表制作関係者と南田裕介さんによる貨物時刻表に込める熱い思いをぜひ本イベントで楽しんでいただきたいです!

 

イベントの参加申込は下部の「参加申込」の項目をご確認いただきますようお願いします。

 

 

開催日時

2024年4月21日(日) 12:00開演 (11:30開場予定)

トークショー1時間程度+サイン会の開催予定です。

会場

書泉グランデ(神保町)7階イベントスペース

定員

50名

先着順での受付です。定員に達し次第終了いたします。

参加申込方法

※本イベントのご参加には貨物時刻表の購入が必要です。

事前参加申込は20日12時をもって締め切らせていただきました。

お席はまだございますのでご参加をご希望のお客様は当日開店時より受付をいたしますので、ご来店ください。

開店前の整列場所は店舗の入り口を先頭にお並びいただくように掲示をいたしますので、所定の位置にてお待ちいただくようお願いいたします。

当日の参加希望人数により満席となる可能性もございますので、ご了承ください。

 

当日の受付について

事前申込のお客様

〇イベントスペース開場前

書泉グランデ6階カウンターにて「貨物時刻表」のご購入をお願い申し上げます。

貨物時刻表と一緒に座席チケットをお渡しいたします。

7階のイベントスペース入り口にて入場時にチケットを確認をさせていただきますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

イベントスペース開場後

書泉グランデ7階の臨時レジにて「貨物時刻表」のご購入をお願い申し上げます。

貨物時刻表と一緒に座席チケットをお渡しいたします。

そのままチケット記載の番号のお席にご着席をお願い申し上げます。

 

当日店頭でお申込みご希望のお客様

座席に空きがあれば、受付をさせていただきます。

書泉グランデ6階にて受付を行いますので、開店後、6階のカウンターまでお越しください。

 

 

イベント当日のお願い

イベント中の写真・動画の撮影はご遠慮ください。

サイン会時にご希望のお客様にはゲストさんとの写真撮影をいたします。スマートフォンやカメラなどご準備をお願いいたします。

サイン入れは「貨物時刻表」のみとさせていただきます。その他の物品にはお入れできませんのでご了承ください。