目次
取扱場所/販売日時
フェア詳細

取扱場所/販売日時

ブックタワー(秋葉原)7F
グランデ(神保町)2F
2023年11月24日(金) ~2023年12月23日 (土)まで
オトナ女子に大人気!!冴木ぽてり先生最新刊
『 オタクに悪役夫人は荷が重い!!〜糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。〜』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛
オークラ出版様

フェア詳細

乙女ゲームをこよなく愛する、無職のオタク女子・白石奈緒。
今夜も推しゲー『氷上に咲く花』を酒を飲みながら楽しんでいたが、
暴走車による接触事故に遭い、31歳の人生に幕を下ろすことに。

ところが、暗闇のなか誰かの声で目覚めると、
貴族風の見慣れた男性とメイド服を着た女性たちの姿が――――!?
ゲームの世界に転生してしまった挙句、
「男遊びが激しくヒロインをいびり倒す嫌われ者のヒール役、
『氷上に咲く花』の悪役伯爵夫人・アイリスになってる―――!!?」

元の世界に戻る方法は二つ。
本来あるべき結末へと導くか、それともアイリス自らが本当の姿に気づくか――――。
前者を選んだアイリスは、夫のウェイラ伯爵と ヒロインのメイド・マリーが結ばれるように、ゲーム同様に酷い女を演じる。
だが、なかなか上手くいかず、さらに伯爵から子作りの誘いを受ける予想外の展開に!?

そしてその夜…、ウェイラ伯爵と初閨を共にするアイリス。
初めてのはずなのに…声が…何か熱いものが止まらず、どんどん溢れてくる…。
彼の指がナカに入ってくるたび、身体が勝手に反応して!
このまま本当にウェイラ伯爵としちゃうの!?

書店共通ペーパー&カラーカード(POP)付き

なんと!!冴木ぽてり先生に『 オタクに悪役夫人は荷が重い!!〜糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。〜』の書店共通ペーパー&カラーカード(POP)を頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙のWEB公開&抽選プレゼント

なんと!!冴木ぽてり先生に『 オタクに悪役夫人は荷が重い!!〜糖度高めの伯爵に、毎晩イかされちゃってます。〜』の直筆ミニ色紙を頂きました!

こちらは準備が整いましたらこちらのページにて公開いたします♪

※状況によりフェアコーナーに展示する場合もございます。展示状況につきましては店舗にお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2023年12月23日 (土)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は2024年1月28日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。

受取期間は2024年1月28日(日)~2024年2月29日(木)を予定しております。

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。


※・フェア応募用紙つき対象コミックスは通販も可能です。
書泉オンラインショップ商品ページ
※オンラインショップ品切れの場合は店舗へ在庫状況をお問い合わせ下さい
店舗へメール

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。