目次
開催情報
発券情報
イベント内容
ご参加方法
イベント対象商品
プレゼントについて
当日の整列・集合時間について
注意事項
当日のお願い
その他注意事項

開催情報

開催場所:書泉ブックタワー(秋葉原)9Fイベントスペース
開催日時:2023年7月31日(月) 18:00~

発券情報

規定数に達したため<トークショー>の受付は終了しました(7/20更新)

<サイン会>のみでの受付となりますのでご注意ください

【発券場所】書泉ブックタワー(秋葉原)9F
【店頭受付】2023年07月18日(火)11:00~イベント当日まで
【メール受付】2023年07月15日(土)13:00~07月28日(金)閉店まで

※期間内であっても規定数に達し次第、受付を終了致します

イベント内容

規定数に達したため<トークショー>の受付は終了しました(7/20更新)

<サイン会>のみでの受付となりますのでご注意ください

※当日は<トークショー>⇒<サイン会>の流れでご案内致します

※<トークショー>終了後に会場の再設営および再整列のため、一度ご退場いただきます

<トークショー> 

【出演者】ゲスト:古舘伊知郎さん

※終了予定時刻【18:45】
※握手など、出演者への接触は不可
※途中入場可
※イベント参加をお申込みの方の中から、【先着40名様】が対象です

<サイン会>

当日その場で、古舘伊知郎さんにサインを入れていただきます。

※トークショーの規定数に達し次第、サイン会のみでの受付(参加)となります
※トークショー参加券のお渡しはお一人様、一枚までです
※商品は当日に会場にてお渡しします

ご参加方法

規定数に達したため<トークショー>の受付は終了しました(7/20更新)

<サイン会>のみでの受付となりますのでご注意ください

【店頭でのお申込み】

2023年07月18日(火)11:00 ~ イベント当日まで
書泉ブックタワー9階レジにて対象商品をご予約の方に先着で「イベント参加券」を差し上げます。
※混雑時は1回の購入数を制限させていただく場合がございます

【メールでのお申込み】

2023年07月15日(土)13:00 ~ 2023年07月28日(金)閉店まで

こちらの【お問い合わせボタン】をクリックしていただくとメールフォームへ移ります。(お問い合わせ先の選択ご注意ください)

メール本文に必要事項(以下4点)をご記入のうえお送りください。折り返しご返信いたします。内容に不備があった場合参加券のお取り置きができない場合がございます。
(1)イベント名(古舘伊知郎さんイベント)
(2)参加券の数量(トークショー参加希望の有無)
(3)お支払方法(店頭払いのみ)
(4)お客様の氏名と読み仮名・電話番号
※氏名・電話番号などの個人情報は一時的に保持し、必要に応じて保健所などの公的機関へ提供されうることを予めご了承ください

メールでお申し込みの際のお支払い方法は下記の【店頭払いのみ】となります。

【店頭払い】
ご予約確定後、イベント当日のご集合時間までに、9階レジにて商品代金のお支払いをお願いいたします。お支払いが無い場合はキャンセル扱いとなります。
※お支払いは現金の他に各種クレジットカード(一部取扱いのできないものもございます)、交通系ICカード(Suica等)、QRコード決済(一部取扱いのできないものもございます)、電子マネー「iD」、図書カード、ギフトカード(JCBのみ)のご利用が可能です。
※店頭でのお支払いは土日祝日も承っております。

イベント対象商品

対象商品:「喋り屋いちろう」
著  者:古舘伊知郎
価  格:¥1,760税込
発  行:集英社

プレゼントについて

プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。(ご本人様に直接お渡しできません)

当日の整列・集合時間について

【トークショー】

イベント当日17:45に書泉ブックタワー9階(秋葉原)までお越しください。

※集合時間より番号順にご入場いただきます。集合場所に待機スペースはございませんので、集合時間にお越しいただきますようお願いいたします。
※ご入場順にお好きな席にご着席いただけます。
※上記時間は目安です。当日の状況により変更となる場合がございます。
※遅れてご来場される等ございますと、ご案内の順番が前後する場合がございます(途中入場可)

【サイン会】

【参加券番号:1~20】19:20

【参加券番号:21~30】19:30

【参加券番号:31~40】19:40

【参加券番号:41~50】19:50

【参加券番号:51~60】20:00

【参加券番号:61~】20:10

※各集合時間になりましたら、書泉ブックタワー9階(秋葉原)までお越しください。
※集合場所に待機スペースはございませんので、集合時間にお越しください。
※上記時間は目安です。当日の状況により変更となる場合がございます。
※遅れてご来場される等ございますと、ご案内の順番が前後する場合がございます。(列が途切れ次第、イベントは終了となります)

注意事項

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のためのご協力のお願い ※ご来場前に必ずご確認ください。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、ご来場の皆様には以下のご協力をお願い申し上げます。

〇【マスクのご着用を必須】とさせていただきます。必ずご準備をお願いいたします。また検温、手指の消毒等、基本的な感染対策のご協力もお願いします。
〇うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
〇下記に該当するお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)その他感冒様症状を呈している方
・新型コロナウイルス感染症の陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察機関を必要とされている国・地域等へ渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
〇状況により、急遽イベントの内容変更や開催中止になる場合がございます。ご来場前に当ページのご確認をお願いします。

当日のお願い

〇ご自宅で体温を測ってからお越しください。また、会場にて非接触体温計での測定を行います。
〇マスクを着用されていない方のご入場はできません。
〇お客様同士、距離を保っていただくようお願いしております。(床に一部「足跡ステッカー」で目印を設置しております)また、お客様同士の間近での会話や接触はできる限りお控えください。
〇「咳」や「くしゃみ」の飛沫防止のため「咳エチケット」にご協力ください。
〇店内入口、会場入口にアルコール消毒液を設置しています。手指消毒のご協力をお願いいたします。
〇体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。
〇対面する場所には透明な遮蔽物を設置する場合がございますので、予めご了承ください。
〇スタッフもマスクを着用して接客させていただいております。これは、スタッフの体調不良によるものではなく、あくまでも予防として、お客様とスタッフの健康と安全を考慮したものです。

お客様及びタレント様の健康と安全を考慮しての取り組みとなります。
ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。

 

レジ袋有料化のお知らせ(ご購入の際はマイバッグをご持参ください)

書泉では、環境保全のためレジ袋を有料化いたします。

これに伴い、フロア・会場にてレジ袋の無料配布はございませんので、マイバッグのご持参をお願いします。(※レジ袋は各フロアのレジカウンターにてご購入可能です。)

その他注意事項

当日の諸注意

※危険物のお持ち込みはご遠慮下さい。

※イベント会場内にロッカー、クロークはございませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力お願い致します。
※特典以外での撮影、録音・録画行為はご遠慮ください。もし衣類のポケット等に入れている場合は、録音されていないかご確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加券について

※イベント当日は、参加券を必ずお持ち下さい。参加券の紛失には一切責任を負えません。
※特典等はイベント当日に参加券と引き換えにてお渡しいたします。
※参加券を複数枚お持ちで、並び直しされて再度ご参加いただく場合は列の最後尾へお願いします。
※イベント参加券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。また転売により購入された参加券のトラブルについては一切の責任を負いません。転売で購入されたことが明らかな場合は、イベント参加をお断りさせていただきます。

イベント進行上の諸注意

※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合が御座いますのでご了承ください。
※イベント当日は列が途切れ次第終了致しますのでご了承下さい。遅く来られた場合、参加券をご予約いただいておりましてもご参加できないことが御座いますのでご注意ください。

その他

※イベント内容は予告なく変更になる場合が御座います。その際は当サイトにて逐次お知らせ致しますのでご了承ください。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合が御座います。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※当日ご参加いただけなかった場合は、イベント終了後2週間以内に参加券をお持ちいただければ商品と交換致します。
※イベントに関するお問い合わせは、開催店舗へ電話、またはメール(上部のイベントタイトルすぐ下の「>お問い合わせ」ボタンより)にてお願い致します。(ツイッターでのお問い合わせには対応できませんので予めご了承ください)
※不参加の方で、イベント終了後2週間以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとして、商品代金をお支払いいただいている場合でも商品(+特典)は処分させていただきます。その際に当店からのご連絡は行いませんのでご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

書泉ポイントカードについて

※イベントのご予約の際に書泉ポイントカードをご提示ください。ポイントの付与はイベント終了後1週間前後となります。
※イベントご予約の際にポイントはご使用できません。予めご了承ください。