書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. 特典(ペーパー)
  3. 【書泉限定書き下ろしSSペーパー】オトモブックス『魔導師は平凡を望む 〜愛しき日々をイルフェナで〜』
コミック・ラノベ 特典(ペーパー)

【書泉限定書き下ろしSSペーパー】オトモブックス『魔導師は平凡を望む 〜愛しき日々をイルフェナで〜』

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 1F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

2018年07月12日(木) ~  ※入荷次第

著者

広瀬 煉

出版社

フロンティアワークス

イラスト

商品:オトモブックス『魔導師は平凡を望む 〜愛しき日々をイルフェナで〜』
特典:書泉限定書き下ろしSSペーパー
ペーパータイトル「左手は馬鹿猫捕獲用~事件解決に向かう最中の一コマ~」(アベル視点)

該当商品をお買い上げのお客様に上記特典をお付けいたします。
※無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

【内容】

『異世界人凶暴種』という異名を持つ、ドS魔導師の香坂御月は
知略と人脈をフル活用した破天荒な手段でガニアの騒動を完璧に収め、
イルフェナへと帰還した。

通例になっている魔王様からのお説教も無事クリアしたミヅキは、ある相談を受ける。
それは、王族とある貴族の間で起こった事件を『王族側に有利な形で決着をつけて欲しい』というものだった。

頭脳労働職を自負するミヅキはその依頼を引き受けることに。

「私は日頃から『悪巧みは得意』って、言ってるでしょ」

嫌な方向に賢いと評判のミヅキは『依頼通りに事件を解決』できるのか!?

 

※OtomoBooks(オトモブックス)は、書籍と音を合わせて楽しめる新感覚のドラマCDレーベル。ブックレットはもちろんCDの脚本も全て著者による書き下ろしです。※