書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. 特典(ペーパー)
  3. 【書泉限定書き下ろしSSペーパー】オトモブックス『誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まったふたりのその後〜』
コミック・ラノベ 特典(ペーパー)

【書泉限定書き下ろしSSペーパー】オトモブックス『誰かこの状況を説明してください!〜契約から始まったふたりのその後〜』

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 1F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

2018年06月12日(火) ~  ※入荷次第

著者

徒然花

出版社

フロンティアワークス

イラスト

萩原 凛

商品:オトモブックス『誰かこの状況を説明してください!~契約から始まったふたりのその後~』
特典:書泉限定書き下ろしSSペーパー
ペーパータイトル「マダ~ムのために~料理人たちは団結する~」

該当商品をお買い上げのお客様に上記特典をお付けいたします。
※無くなり次第、配布終了とさせていただきます。

【内容】

契約結婚から始まった二人のその後を完全書き下ろしでドラマCD化!
ヴィオラが、超名門貴族のフィサリス公爵家当主・サーシスに嫁いで早一年。
夫婦仲も円満なはずが、些細な事がきっかけで旦那様とケンカ勃発!?
ヴィオラは怒りのあまり新婚当初に大活躍していた“シャケクマ”を探すけれど、
見つけられずにお屋敷中を捜索することに!

さらにドラマCDでは、ヴィオラとお屋敷の使用人さんたちで
旦那様にはナイショの秘密部隊を結成。その極秘任務とは!?

夫婦の絆をはじめ、お馴染みのやり取りまで盛りだくさんの収録でお届け♪

 

※OtomoBooks(オトモブックス)は、書籍と音を合わせて楽しめる新感覚のドラマCDレーベル。ブックレットはもちろんCDの脚本も全て著者による書き下ろしです。※