発売日
2026年7月17日(金)
取扱場所
グランデ(神保町)2F
ブックタワー(秋葉原)7F
書泉オンラインオンラインショップ
芳林堂書店高田馬場店3F
著者
とあこ
出版社
viviON
特典詳細
商品:viviON THOTH BLANKET『僕の推しをBL世界から守りたい上・下』著:とあこ
特典:書泉・芳林堂書店限定描き下ろしペーパー
該当商品をお買い上げのお客様に上記特典をお付けいたします。
※無くなり次第、配布終了とさせていただきます
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、
全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。
内容紹介
「もしかして僕、推しとBL世界に来ちゃった!?」
腐男子コミュ障大学生・真尋は、BL漫画から出てきたようなイケメン同級生・城戸を陰ながら推している。しかし、城戸には一途に想う人がいるようで…。
ある日、真尋は暴走トラックから城戸を庇うが、二人とも轢かれてしまう―。
目覚めると…ん?この世界、何かおかしい?あちこちでBL漫画みたいなことが起こってる!?もしかして僕、推しとBL世界に来てしまった―!?
BLイベントが多発するこの世界で、推しを守ることを決意し、奮闘する真尋だが、 次第に二人の距離は縮まっていき…?
【クール系イケメン×コミュ障腐男子】のラブコメBL!
「あいつより俺のこと見ろよ」
再会した幼馴染・悠生と腐男子トークに花を咲かせる真尋。
そんな二人の親密な様子に、クールなはずの城戸の様子がおかしい…?
空き教室へと連れ去られた真尋は、城戸から「BLから守ってほしいんじゃなくて、ただお前と一緒にいたい」と本気の告白をされて…!?
推し攻め様が見せるギャップ全開の拗ねた態度に、真尋の「萌え」と心臓はもう限界寸前。
まさかモブの僕が、推しから本気告白されるなんて…ありえない…!!
BL世界で真尋たちはハッピーエンドを迎えることができるのか?


