書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. 特典(ペーパー)
  3. [書泉限定SS]『追放聖者を王女が拾ったら、溺愛された上に我が国が救われました!』ガブリエラブックス 5/30発売予定
コミック・ラノベ 特典(ペーパー)

[書泉限定SS]『追放聖者を王女が拾ったら、溺愛された上に我が国が救われました!』ガブリエラブックス 5/30発売予定

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 3F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

書泉オンラインショップ

2022年05月30日(月) ~

2022年06月29日(水)

■著者

麻生ミカリ

■イラスト

ことね壱花

■出版社

三交社

商品:『追放聖者を王女が拾ったら、溺愛された上に我が国が救われました!』¥1,320(税込)

特典:【書泉限定SS】:タイトル「追放聖者を王女が拾ったら、溺愛された上に我が国が救われました!番外編 小部屋にあなたとふたりきり」
該当商品をお買い上げのお客様に上記特典をお付けいたします。

 

【特典付き商品のONLINE SHOP 販売】
※ONLINE SHOPでの販売は発売日以降1か月間となります
書泉ONLINE SHOP (通信販売専用サイト)
※事前に会員登録(無料)が必要です→登録ページ
必ず、ログインをした状態でご注文手続きをしてください。

【あらすじ】
二大国の王子らから、同時に望まぬ求婚をされて悩む小国の王女アースラは、森で野性的な美青年、シオンに出会う。
一撃で魔物を撃退し癒やしの力も持つ彼は、異世界から召喚された伝説の聖者だった。
「この国の者たちがあなたを愛してやまないのがわかる気がする」
元の世界に帰りたいシオンを手助けすると言いながら、彼に惹かれていくアースラ。
シオンもまた彼女に惹かれ触れる手を止められず!?