書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. 特典(ペーパー)
  3. [応援書店共通SS特典] 私、魅了は使っていません ~地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う (アリアンローズ)
コミック・ラノベ 特典(ペーパー)

[応援書店共通SS特典] 私、魅了は使っていません ~地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う (アリアンローズ)

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 1F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 8F お問い合わせ

~2021/11/11(木)

■著者

藍沢 翠 先生

■イラスト

村上 ゆいち 先生

■出版社

フロンティアワークス

商品:『私、魅了は使っていません ~地味令嬢は侯爵家の没落危機を救う』¥1,430(税込)
特典:[応援書店共通SS特典]
該当商品をお買い上げのお客様に上記特典をお付けいたします。

お問い合わせ
書泉グランデ(神保町)
書泉ブックタワー(秋葉原)

 

《作品紹介》
ルーラ・ディライトは地味な容姿で読書が趣味の侯爵令嬢。
美形揃いの一族の中では異端児であった彼女は、ある日父親から一つの命令を受ける。
実家の没落を回避するため、かつて祖先が使ったという魅了魔法で、
第一王子エドワードの心を虜にしろというのだ。
だが、魅了魔法の使い方はすでに失われ、ルーラは魔力を持っていないと断るものの、
「君は頭が良いから大丈夫」と父に押し切られてしまう。
快適な読書環境(実家)と可愛い弟を守るため、
ルーラは本の知識を駆使して奮闘し、エドワード王子との仲は急接近!?
魔法に頼らないシンデレラ・ストーリー!

 

【特典付き商品のONLINE SHOP 販売】
※ONLINE SHOPでの販売は発売日以降1か月間となります
書泉ONLINE SHOP (通信販売専用サイト)
※事前に会員登録(無料)が必要です→登録ページ
必ず、ログインをした状態でご注文手続きをしてください。