目次
取扱場所・販売日時
フェア詳細

取扱場所・販売日時

書泉ブックタワー(秋葉原)7F
書泉グランデ(神保町)2F
書泉オンラインショップ

2023年10月18日(水)~2023年11月18日(土)まで

オトナ女子に大人気!!いづみ翔先生最新刊
『甘い懲罰 SCARLET~私は看守専用ペット5』がいよいよ発売!
記念にフェア、開催いたします♡

協力・協賛

彗星社様

フェア詳細

このキスが、愛からくるものだったらいいのに
――舞台は再び黒翼刑務所へ。
カラダは激しく強く求め合いながらも、 お互いを想うが故に心はすれ違う亜貴と陽菜。
そんな2人の関係を、陽菜を愛する比嘉は黙って見ていられず…。
一方、鮫島は亜貴の母親を人質に取り、 表舞台で華々しく活躍を見せながら、覇道を行く。
亜貴は鮫島に対抗するため、 また、陽菜の冤罪を晴らすために、信頼のおける弁護士を呼ぶ――。
シリアスな本編とは一味違った描き下ろし4コマも収録!

サイン本販売
なんと!!いづみ翔先生がご来店くださいまして直筆サイン色紙とサイン本を
描いて頂きました!

※サイン本につきましては販売方法・販売開始日が確定いたしましたらこちらのページにてご案内いたします。

※展示いたしました直筆サイン色紙につきましてはコミックスをご購入のうえ直筆サイン入り複製原画の抽選プレゼントに
ご応募いただきましたお客様の中から一名様に抽選プレゼントいたします。奮ってご参加ください!!

書泉限定イラストカード&書泉限定特典ペーパー&共通特典ペーパー付き

なんと!!いづみ翔先生に『甘い懲罰 SCARLET~私は看守専用ペット5』の書泉限定イラストカードと書泉限定ペーパー、共通ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

既刊復刻ペーパー付き

フェアの記念に『甘い懲罰 ~私は看守専用ペット』の限定ペーパー&共通ペーパーを復刻してお付けいたします!
こちらもコミックスに封入いたします♪

対象商品:
『甘い懲罰 SCARLET~私は看守専用ペット』1~4巻
『甘い懲罰 ~私は看守専用ペット』1~10巻、特装版10巻

直筆サイン入り複製原画のWEB公開&抽選プレゼント

なんと!!いづみ翔先生に『甘い懲罰 SCARLET~私は看守専用ペット5』の直筆サイン入り複製原画を頂きました!

こちらは準備が整いましたらこちらのページにて公開いたします♪

※状況によりフェアコーナーに展示する場合もございます。展示状況につきましては店舗にお問い合わせください。

そしてさらに!!こちらの直筆サイン入り複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2023年11月18日 (土)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は2023年12月24日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。

受取期間は2023年12月24日(日)~2024年1月31日(水)を予定しております。

※景品の受取は店頭のみとさせて頂きます。


※限定特典ペーパー・フェア応募用紙つき対象コミックスは通販も可能です。
→書泉オンラインショップ商品ページ
※オンラインショップ品切れの場合は店舗へ在庫状況をお問い合わせ下さい
店舗へメール

※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募券・引換券等は、全て第三者への譲渡・フリマサイトやオークション等の転売は禁止とさせていただきます。