書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. ピックアップ
  3. 【ドライバークラシックス】 お取扱い開始しました
車・バイク ピックアップ

【ドライバークラシックス】 お取扱い開始しました

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 5F お問い合わせ

グランデ(神保町) 5F お問い合わせ

【ドライバークラシックス】販売開始

1964年の創立から50年の歴史を重ねてきた八重洲出版の「driver」
こちらの誌面を飾ってきた車の記事を厳選して復刻したものが「ドライバークラシックス」です。
当時のニューモデル解説をはじめ、試乗記事、詳細なテスト記事やライバル比較レポートを収録。
新たに製作した年表やマニアックなコラムも盛り込んで、丸ごと楽しんでいただける内容です。
こちらのシリーズ、書泉での販売を開始致しました。

 

ラインナップはこちら↓↓

第1弾 ミッドシップスポーツ
(ビート、MR2をはじめとして話題をさらった国産ミッドシップスポーツを取り上げています。)

第2弾 シルビア
(日本初のスペシャルティカーであるシルビアとその派生モデル、ガゼール、180SXを取り上げています。)

第3弾 セリカXX/スープラ
(セリカの6気筒上級シリーズに端を発するセリカXX(ダブルエックス)からスープラにいたる系譜を取り上げています。)

第4弾 RX-7
(ロータリーエンジン搭載のスポーツモデル「サバンナ」に端を発するピュアスポーツカー「RX-7」の系譜を取り上げています。)

 

書店での扱いがほとんどない書籍です。
是非この機会に書泉にてお買い求めください。