書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない6」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

ヨネダコウ先生「囀る鳥は羽ばたかない6」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2019年05月01日(水) から

2019年05月31日(金) まで

ヨネダコウ先生の最新刊
「囀る鳥は羽ばたかない6」が令和元年5月1日(水)発売です!


【あらすじ】
これまで守り通してきた一線を、ついに越えてしまった矢代と百目鬼。
セックスによって百目鬼は矢代が自分にとってかけがのない存在であることを
矢代は目を逸らしてきた百目鬼への感情の正体と矛盾の正体に直面する。
大切だから、離れない。手離す。
平田との抗争が切迫する中、ひとりでけりをつけようとする矢代だったが・・・
怒涛の新展開!!

新刊発売を記念いたしまして、
書泉ではサイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。
同時に、複製原画の展示をいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。
プレゼントの複製原画にはヨネダコウ先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

【対象商品】

「囀る鳥は羽ばたかない6」著者:ヨネダコウ
「囀る鳥は羽ばたかない」1~5
「20072017」

【フェア詳細】
フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。
お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。
※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2019年7月1日頃予定)
複製原画のお渡しは店頭のみとなります。
当選景品は、フェア後先生にサインを入れて頂いてからのお渡しとなります。
また、サインとともに当選者のお名前が入ります。

ヨネダコウ先生のサイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!

応募締切:2019年5月31日(水)
当選発表:2019年7月1日(月)予定
引取期間:お渡し準備出来次第告知・ご連絡いたします

 

Hertz&CRAFT&SHY公式サイト
b’s-garden →https://bs-garden.com/