書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 「青の島とねこ一匹」1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

「青の島とねこ一匹」1巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 6F お問い合わせ

2019年04月19日(金) ~2019年5月19日(日)まで開催

芳林堂書店高田馬場店

「ぱすてる」の小林俊彦先生が描く、瀬戸内の島を舞台にした物語「青の島とねこ一匹」1巻が4月19日(金)に発売!!こちらを記念してフェアを実施いたします。

フェア期間中は複製原画を展示、対象商品には書泉・芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをお付けします。

また、対象商品を1冊購入毎に1枚、複製原画抽選応募券をお付けします。

フェア終了後、抽選で展示した複製原画をプレゼントいたします。

必要事項を記入して購入店舗にてご応募ください。

フェア終了後、当選者にプレゼントします。

この機会に一度ご来店下さい。

 

※複製原画抽選プレゼント対象商品

秋田書店様刊・小林俊彦先生著

「青の島とねこ一匹」1巻

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。

※当選発表は書泉HP、店頭にて掲示させて頂きます。

※複製原画は、フェア終了後、当選店舗でお渡しとなります。お渡しの際、お客様にお名前を記入していただきます。了承いただけない場合はお渡しできません。ご了承下さい。

※引換期間を過ぎた場合、当選されていても複製原画はお渡しできません。ご了承ください。

当選発表:2019年6月16日(日)

受取期間:2019年6月16日~7月31日