書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. リキューレコミックス3月 汐にがり先生「この契約は運命ですか?」発売記念 複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

リキューレコミックス3月 汐にがり先生「この契約は運命ですか?」発売記念 複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2019年03月25日(月) から

2019年04月24日(水) まで

※商品入荷次第フェア開始となります※
応募締切:2019/4/24
当選発表:2019/5/25

リキューレコミックス3月 汐にがり先生「この契約は運命ですか?」発売記念 複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時
ブックタワー(秋葉原) 7F
グランデ(神保町) 2F

2019年03月25日(月) から
2019年04月24日(水) まで

※商品入荷次第フェア開始となります※

リキューレコミックスより
汐にがり先生「この契約は運命ですか?」が
3月25日に発売となります。

 

『この契約は運命ですか?』 著:汐にがり

プロ彼氏と1ヶ月100万円、恋人契約
「癒されたいなら気持ちよくしてあげる」

『僕のこと1ヶ月100万円で買わない?』

仕事も私生活もうまくいかず、ヤケ酒していた佑真はある日謎の美青年・トモルに声をかけられる。
彼は炊事に洗濯、さらに癒し目的でえっちなこともしてくれる“プロ彼氏”らしい。
強引に部屋に上がり込まれたあげく、優しく抱きしめられキスをされた佑真はそのまま一晩を共にしてしまいーー。
プロ彼氏のとびきり甘くてえっちな恋愛術に抗えず、恋人契約&同棲をスタートすることになった佑真の運命は!?
かりそめの関係がとろけていく、シークレット・ラブ❤

汐にがり先生「この契約は運命ですか?」の発売を記念して
複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

 

書泉限定描き下ろし特典ペーパー

書泉にて対象コミックスを購入の方に汐にがり先生描き下ろしの
限定特典ペーパーをプレゼント!
店頭ではさらに応援店特典ペーパーもダブルでお渡しします!
※特典の配布は書泉2店舗、オンライン通販ほか一部芳林堂書店でも行います

複製原画プレゼント

フェア期間中、書泉2店舗にて本文複製原画を展示いたします。
「この契約は運命ですか?」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。
必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。
書泉ブックタワーでは先生直筆のミニ色紙も展示いたします。
ぜひお立ち寄り下さい。
書泉グランデ書泉ブックタワー

※当選者番号の発表は2019年6月1日頃の予定です。
※景品受取期間は6月1日(土)から7月31日(水)までとなります。
※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。
※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。
予め、ご了承くださいませ。