書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『君を抱くのは仕事だから 雇い主は変態小説家 3』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『君を抱くのは仕事だから 雇い主は変態小説家 3』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年02月25日(月) ~

2019年03月24日(日) まで

オトナ女子に大人気!!聖ゆうか先生最新刊
『君を抱くのは仕事だから 雇い主は変態小説家 3』が
いよいよ発売!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
祥伝社様・アイプロダクション様

鈴と九鬼は淫らで切ない雇用関係から、両想い溺愛シーズンへ突入

「私の全部、心も体も…もうずっと前から、先生だけのモノ…だから…」

官能小説家・九鬼令苑(くきれおん)と助手の鈴(すず)は、
今では二人の間に隠しごとはなく、想い合う関係になった。

そして、再び自分のために小説を書き始めた九鬼。
鈴は、そんな九鬼と過ごすひと時に幸せを感じていた。

しかし…、買い物中の鈴の前に、不審な男が現れ、
『九鬼の作家生命を絶つ』と脅された鈴は、男についていくことに。

その男の正体とは、ベストセラー文芸作家として名を馳せる
東雲哲(しののめてつ)で――…!?

異なる才能を持った九鬼と東雲という、
二大作家が魂をぶつけ合う激震の第3巻!

共通特典ペーパー付き
聖ゆうか先生に『君を抱くのは仕事だから 雇い主は変態小説家 3』の共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!聖ゆうか先生に『君を抱くのは仕事だから 雇い主は変態小説家 3』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は3月24日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は4月21日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。