書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2019年02月13日(水) ~

2019年03月12日(火) まで

オトナ女子に大人気!!嶋永のの先生最新刊
『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』がいよいよ発売!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
大都社様・秋水社様

謎の教授の研究室――小林凛は事故で研究中の薬品を、北条教授にかけてしまった。

薬は強力な性欲剤…教授は毎日性交をしなくてはならない身体になってしまう。

「逃げられると思うなよ」責任を取る形で、凛は24時間、教授のそばで性欲処理をすることになってしまい!?

身体中のイイところをしつこく攻められ心が痺れる毎日…こんなの耐えられない!

けれど、教授は手回しをして凜を逃してくれなくて…。

サイン本販売
なんと!!嶋永のの先生に『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』のサイン本を頂きました!

3月3日(日) 朝10:00~より販売いたします。 ※無くなり次第終了

※販売日当日の9時45分の段階で購入順を決めるためのくじ引きを行い、くじの番号順に整列をさせていただきます。

それ以降にお越しのお客様はくじの番号順に並んだ列の最後尾にお並びいただく形になります。

※くじ引きはサイン本販売に参加する本人のみとなります。購入に付き添いが必要な方はくじを引けません。
くじを引いた方ご本人が1回のみ整理番号順にご購入できます。列を外れた場合、整理番号順の列に戻る事はできません。
列全体の最後尾に並び直しとなりますのでご注意ください。

※こちらは限定数のためお1人様1冊の販売とさせて頂きます。
※抽選のため、ご希望のサイン本がご購入頂けない場合がございます。予めご了承の上抽選にご参加ください。
※当日は複数のサイン本を販売いたします。サイン本の販売は一会計につき1冊とさせて頂きます。
※ご購入後他のタイトルのサイン本ご購入のため、再度最後尾に並びなおすことは可能です。

※サイン本限定数などの詳細につきましては店頭にて発表いたします。必ず店頭の張り紙をご確認ください。

※また、当日は他のイベントなどで列が出来ている場合がございます。必ず貼り紙の矢印の方向をご確認お願い致します。

【通信販売について】
販売開始翌日3月4日(月)より、店頭在庫がある場合のみサイン本の通販対応を行います。
サイン本は代引き発送のみの取り扱いとなります。

貴重な直筆のサイン本が手に入るチャンス!ぜひお立ち寄りください!

書泉限定特典ペーパー付き
なんと!!嶋永のの先生に『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』の限定特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

特典ペーパーのページは→こちら

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!嶋永のの先生に『絶倫教授の実験体~媚薬研究のお手伝い~』の直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてさらに!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は3月12日 (火)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は4月7日(日)頃HPにて発表とさせていただきます。

※景品のお受け取りはご応募いただきました店頭でのお受け取りとさせていただきます。