書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 三並先生「理想の尻」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

三並先生「理想の尻」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年12月21日(金) から

2019年01月21日(月) まで

協力・協賛:フロンティアワークス

 

 

全裸で目隠しをし美尻を晒すのは、大嫌いな上司だった――。

 

三並先生のデビュー作「理想の尻」

12月21日(金)に発売です。

 

【あらすじ】
尻フェチリーマンの木戸は、学生時代のバイト先『お仕置きクラブ 贖罪屋』で、
急遽ヘルプを頼まれ、客の相手をすることに。
アヤと名乗るその客は、木戸が長年探していた理想的な美尻の持ち主だった!
縛られながら「罰してください」と懇願するアヤに興奮し、
お仕置きはどんどんエスカレートしていく。
しかし、プレイ後「次も君にお願いしようかな」と振り向いたのは、
大嫌いな上司の羽純で――!?

 

発売を記念いたしまして、サイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。

 

同時に、複製原画の展示もいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。

プレゼントの複製原画には三並先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

 

【対象商品】ダリアコミックス 三並先生

     「理想の尻」

 

【フェア詳細】

フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。

お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。

※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

 

フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2019年3月2日頃予定)

複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

 

三並先生のサイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!