書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2018年11月19日(月) ~

2018年12月18日(火) まで

ちょっとだけカゲキなオトナ女子に大人気!宇田マキ先生最新刊
『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』がいよいよ発売!!
記念にフェアを開催いたします!

協力・協賛  
発行元:モバイルメディアリサーチ様 
発売元:日販アイ・ピー・エス株式会社様

「これぞ私が長年求めていた理想の尻だ…! ! 」スーパー肛門科医・桃木に、一目惚れならぬ『一尻惚れ』されたホストの坂真。
【診察】という名目でお尻を長い指で弄られ、超絶テクになすすべもなく、メロメロ&トロトロにされてしまった!!
ゴッドハンドの尻フェチ肛門科医×美尻ホストの、イキすぎ・エロティックコメディ!

サイン本販売

なんと!!宇田マキ先生に『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』のサイン本を頂きました!

完売御礼!!書泉ブックタワーでは『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』宇田マキ先生サイン本完売いたしております!

ご来店下さいました皆様、お問い合わせ下さいました皆様、宇田マキ先生、誠にありがとうございます!!

こちらは書泉ブックタワー7階では 12月9日(日) 朝10:00~より販売いたします。 ※無くなり次第終了

※販売日当日の9時45分の段階で購入順を決めるためのくじ引きを行い、くじの番号順に整列をさせていただきます。

それ以降にお越しのお客様はくじの番号順に並んだ列の最後尾にお並びいただく形になります。

※くじ引きはサイン本販売に参加する本人のみとなります。購入に付き添いが必要な方はくじを引けません。
くじを引いた方ご本人が1回のみ整理番号順にご購入できます。列を外れた場合、整理番号順の列に戻る事はできません。
列全体の最後尾に並び直しとなりますのでご注意ください。

※こちらは限定数のためお1人様1冊の販売とさせて頂きます。
※抽選のため、ご希望のサイン本がご購入頂けない場合がございます。予めご了承の上抽選にご参加ください。
※当日は複数のサイン本を販売いたします。サイン本の販売は一会計につき1冊とさせて頂きます。
※ご購入後他のタイトルのサイン本ご購入のため、再度最後尾に並びなおすことは可能です。

※サイン本限定数などの詳細につきましては店頭にて発表いたします。必ず店頭の張り紙をご確認ください。

※また、当日は他のイベントなどで列が出来ている場合がございます。必ず貼り紙の矢印の方向をご確認お願い致します。

【通信販売について】
販売開始翌日12月10日(月)より、店頭在庫がある場合のみサイン本の通販対応を行います。
サイン本は代引き発送のみの取り扱いとなります。

書泉グランデの販売開始に関しましては確定次第Twitterにてご案内いたします。

貴重な直筆のサイン本が手に入るチャンス!ぜひお立ち寄りください!

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!宇田マキ先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『お尻のお医者さんが、俺の後ろを狙ってる!?』に封入いたします!!

特典ペーパーページは→こちら