書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【ラブコフレ】コミックス発売記念フェア in October『不純な迷える子羊くん』『片愛トライアングル』『はるざかり -軍人様に見初められて-』
コミック・ラノベ フェア

【ラブコフレ】コミックス発売記念フェア in October『不純な迷える子羊くん』『片愛トライアングル』『はるざかり -軍人様に見初められて-』

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年10月26日(金) から

2018年11月25日(日) まで

※商品入荷次第開始いたします

当選番号発表!詳細は→こちら

 

【ラブコフレコミックス発売記念フェア in October 】

小松原千鳥先生『不純な迷える子羊くん』キラト瑠香先生『片愛トライアングル』伊藤レイヂ先生『はるざかり -軍人様に見初められて-』3点同時発売!

開催場所:書泉ブックタワー7F
開催期間:2018/10/26(金)~11/25(日)※商品入荷次第開始

10月のラブコフレコミックスは10/26に3点同時発売!

書泉ブックタワーでは発売記念フェアを開催いたします。
購入特典ペーパーほか小松原千鳥先生・キラト瑠香先生の
直筆アイテムが貰える大チャンス!

●書泉・芳林堂書店限定描き下ろしペーパー

先生方より描き下ろしのペーパーをいただきました!
こちらは対象商品を購入の方にプレゼント!
応援店共通ペーパーとあわせてダブル特典です♪
※『はるざかり -軍人様に見初められて-』は共通ペーパーのみとなります

※こちらは書泉ブックタワー、書泉グランデ、ほか一部芳林堂書店にて配布いたします。
配布状況は各店までお問い合わせください。

特典絵柄はこちら!
・『不純な迷える子羊くん』著:小松原千鳥

・『片愛トライアングル』著:キラト瑠香

※店頭では先生の既刊・新刊コラボペーパーも配布いたします!
コラボペーパー対象商品:『片愛トライアングル 』『恋するケチャップ☆お兄ちゃんたちに狙われてます』

・『はるざかり -軍人様に見初められて-』(共通ペーパーのみ)

● 直筆イラスト色紙・線画の展示&抽選プレゼント

期間中、店頭にて小松原千鳥先生&キラト瑠香先生の
直筆イラスト色紙を展示いたします!
さらにキラト瑠香先生は実際の原稿作成に使用した直筆の線画も展示いたします!

こちらはコミックス購入者抽選でプレゼント!
対象商品を購入1冊ごとにフェア応募用紙をお渡しいたします。
フェア終了後、展示していた景品現物に
先生より当選者氏名を入れて頂きお渡しいたします!

ぜひ先生の直筆アイテム現物を見にお立ち寄りください♪

応募締切:2018/11/25(日)※郵送は当日消印有効
当選発表:2018/12/1(土) HP、店頭にて
引換:景品受取可能となりましたら告知・ご連絡いたします
※景品の受取は書泉ブックタワー店頭のみとさせて頂きます

 

応募抽選対象商品

『不純な迷える子羊くん』著:小松原千鳥
『片愛トライアングル』著:キラト瑠香

作品紹介

 

・『不純な迷える子羊くん』著:小松原千鳥
本体630+税

あらすじ

「デートの仕方教えてください」

目の前の男は、かなり整っている無表情顔を向け、こう頼んできた。
とある男子大学生・宗介の相談を受けた恋愛カウンセラーの翠は、
アドバイスが欲しいという彼と〈1日デート〉することに。

だがラブホの前で「ご指南お願いします」だなんて想定外!?
触れてくる手は慣れているとしか思えず、
しかも身体の相性がいいことに動揺してしまう翠。
彼には、なにか別の目的があるのでは?

恋愛下手同士の、カラダから始まるラブカウンセリング♡
描き下ろし10P以上収録♡

 


・『片愛トライアングル』著:キラト瑠香
本体630+税

あらすじ

英語教諭の理子は養護教諭の京介と付き合っている。
同棲を始めて一年が経とうとしていたある日、
海外に住んでいた京介のいとこも一緒に住む流れに。

恋人気分を味わえない複雑な想いでいとこを迎える理子だが、
そこにいたのは大学時代に家庭教師の
生徒として接していた男の子・瑞生だった。

実は瑞生に告白されたことがある理子。
京介と共に歩む今、過去を忘れたフリをしなくては……
けれど情欲を帯びた瑞生のまっすぐな瞳は
「先生を奪い返しにきた」と迫ってきて……。

純粋さと優しい愛に惑う、
想いがあふれる三角関係ティーンズラブ。

とっておきの描き下ろしたっぷり収録♡


・『はるざかり -軍人様に見初められて-』

あらすじ

没落貴族を理由に、お見合い相手に軒並み断られ落ち込む女学生のはる。
最後の相手は軍人様。
傾いた家を立て直すために、絶対射止めなければ……!
と決心していると、陸軍准士官の成平が颯爽と馬に乗って駆けつけた。

はるに近づき手をとると
「私の結婚相手になって下さいますか」と言い放たれる。
だが咄嗟のことに狼狽え、考えさせてくださいと保留にしてしまう。
勉強熱心で真面目なはるは、戦争屋である軍人が苦手だったのだ。

その後も続く成平の熱烈なアプローチに、
心が揺れ動いていくはる。
そんな折、家まで送ってもらう道すがら、成平に突然唇を奪われてしまう!
普段は紳士的な成平が見せる、
獲物を狙うような精悍な目つきに身体が熱くなり……。

 

ラブコフレHP

http://www.brite.co.jp/love_coffre/