書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『大阪環状結界都市』第1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『大阪環状結界都市』第1巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

芳林堂書店高田馬場店5階(高田馬場)

2018年10月16日(火) ~

2018年11月15日(木) まで

大人気!白井弓子先生最新刊
『大阪環状結界都市』第1巻がいよいよ発売!!
記念にフェアを開催いたします!

協力・協賛  
秋田書店様

大阪には、絶対に視てはならぬモノがいる。2028年の大阪。
警察官・森かなたが勤務する大阪府警察O課は、
大阪環状線内で起きた犯罪を見つけるため、
Oシステムと呼ばれる車両スキャンシステムを捜査に導入していた。
しかし、ある日Oシステムが映し出したのは、人ならぬ“なにか”で…!?

書泉オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!白井弓子先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『大阪環状結界都市』第1巻に封入いたします!!

特典ペーパーの詳細は→こちら

複製原画の展示&抽選プレゼント
『大阪環状結界都市』第1巻の複製原画を展示いたします!!
迫力のシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画はフェア終了後コミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2018年11月15日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示とさせて頂きます。