書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. リキューレコミックス らくたしょうこ先生「飼い犬は手を噛まない」発売記念 複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

リキューレコミックス らくたしょうこ先生「飼い犬は手を噛まない」発売記念 複製原画が当たるフェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年09月25日(火) から

2018年10月24日(水) まで

※入荷次第フェアを開始いたします

当選番号発表は→こちら

(2018年11月10日発表)

 

 

とろとろの快楽で飼い殺される…?

キレイでえっちなおにいさん×どピュアな就活生の軟禁ラブ

 

 

リキューレコミックスより

らくたしょうこ先生「飼い犬は手を噛まない」

9月25日に発売となります。

 

【あらすじ】

「“気持ちいい”で頭いっぱいにしちゃおう」 美形でミステリアスな社会人・湯屋(ゆや)は毎朝通勤中に出会う大学生・小鹿(おじか)を遠目に眺めることを一日の活力としていた。 しかしある日の帰り道、湯屋はスーツ姿の小鹿が泥酔し、道端に横たわっている姿を見かけてしまう。精悍な顔立ちでありながら、どこか危うさのある小鹿をお持ち帰りした湯屋。 彼の心の隙間に入り込むように、セックス を仕掛け快楽に溺れさせていき……。 「絶対に部屋から出ちゃあ、ダメだよ」 一風変わった同居人たちが住む家に、軟禁された小鹿の運命は――!? 湯屋のルームメイト・米原(よねはら)×宇井(うい)編も収録!

 

らくたしょうこ先生「飼い犬は手を噛まない」」の発売を記念して

複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

 

9月発売タイトル

 「飼い犬は手を噛まない」らくたしょうこ先生著

 

 

描き下ろしイラストペーパー配布

書泉&芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをリキューレコミックスにお付けいたします。

 【書泉全店、芳林堂書店全店(一部店舗は除く)】

 

 

複製原画プレゼン

「飼い犬は手を噛まない」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。

必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。

 【書泉グランデ、書泉ブックタワー】

 

※当選者番号の発表は2018年11月10日頃の予定です。

※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。

 予め、ご了承くださいませ。