書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 蜂巣先生「ペントハウスの問題児」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

蜂巣先生「ペントハウスの問題児」発売記念 直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年09月21日(金) から

2018年10月21日(日) まで

協力・協賛:フロンティアワークス

 

NO.1ホスト×リーマン 超強引に迫られ愛されトロトロにされ――!?

 

ダリア初コミックス

蜂巣先生の最新作「ペントハウスの問題児」

9月21日(金)に発売です。

 

【あらすじ】
結婚を機に、高層マンションに引っ越してきた峰岡は、
妻の不倫がきっかけで離婚、堕落した生活を送っていた。
そんなとき、最上階に住むイケメン・翔馬と出会う。
年下だが、ナンバーワンホストだという彼に見下された
ように感じ、苛立つ峰岡。しかし翔馬はなぜか峰岡を気に
入ったようで、淫らな手つきで触れてくる。さらには
二人きりのエレベーターで強引に迫られ――!?

 

発売を記念いたしまして、サイン入り複製原画が抽選で当たるフェアを開催いたします。

 

同時に、複製原画の展示もいたします。こちらの複製原画が抽選で当たります。

プレゼントの複製原画には蜂巣先生にサインとお客様のお名前をいれていただきます。

 

【対象商品】ダリアコミックス 蜂巣先生

新刊「ペントハウスの問題児」

 

【フェア詳細】

フェア期間中、対象商品ご購入1冊につき1枚、サイン入り複製原画が当たる抽選券を差し上げます。

お名前・連絡先をご記入のうえ、店頭にてご応募ください。

※複製原画の絵柄はお選びいただけません。

 

フェア期間終了後準備が整い次第、当選者の番号を店頭とHPにて発表いたします。(2018年11月24日頃予定)

複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

 

蜂巣先生のサイン入り複製原画が当たるチャンスです。お見逃しなく!!