書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. caramelコミックス創刊記念フェア
コミック・ラノベ フェア

caramelコミックス創刊記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2018年07月17日(火) ~

2018年08月16日(木) まで

オトナ女子に大人気!!
caramelコミックスがいよいよ創刊です!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
発行元:モバイルメディアリサーチ様 
発売元:日販アイ・ピー・エス株式会社様

『コンプレックスラボラトリ』著:七升こあめ先生

友達ゼロ・中二病まっしぐらの岡野は、自分だけの『理科クラブ』で実験にいそしむ毎日。
ぼっちでも、そんな学校生活に満足していた――チャラ系バカ男子・土屋翔太が現れるまでは。
「実験してる先輩めちゃかっけー☆」
どう見ても正反対のタイプの翔太になぜか懐かれてしまう岡野。
強引にクラブに入部した翔太に振り回されるうち、感じたことのない気持ちが芽生えてきて…!?

『ポルノスターは言うこときかない。』著:星た先生

映画監督を夢見る武藤の、初めての現場はゲイビ撮影⁉
抵抗感を示す武藤は、主演の人気ゲイビ男優・咲間とも喧嘩になってしまい、その場で監督を降りようとするが……。
「ケツってけっこう気持ちいいらしいよ? 試してみれば?」
バリタチ咲間のとんでもない挑発に流されて、カラダでゲイビのお勉強をすることに!
プロの手ほどきで前も後ろもトロトロに溶かされて――…⁉

サイン本販売
なんと!!七升こあめ先生に『コンプレックスラボラトリ』、星た先生に『ポルノスターは言うこときかない。』の
サイン本を頂きました!

※こちらは販売開始日が確定いたしましたらHP・Twitterにてご案内いたします。

書泉オリジナル特典ペーパー・共通特典ペーパー付き
なんと!!星た先生に『ポルノスターは言うこときかない。』のオリジナル特典ペーパーを、
七升こあめ先生に『コンプレックスラボラトリ』の共通特典ペーパーを頂きました!
こちらはコミックスに封入いたします♪

特典ペーパー詳細は→こちら

直筆ミニ色紙の展示&抽選プレゼント
なんと!!七升こあめ先生・星た先生に直筆ミニ色紙を頂きました!
こちらはフェアコーナーに展示いたします♪

そしてなんと!!こちらの直筆ミニ色紙はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は8月16日 (木)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表は HP・店頭掲示とさせて頂きます。