書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. リキューレコミックス にゑ先生「あなた、わたしの業なので」発売記念 複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

リキューレコミックス にゑ先生「あなた、わたしの業なので」発売記念 複製原画が当たるフェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年04月25日(水) から

2018年05月24日(木) まで

※入荷次第フェアを開始いたします

破天荒な年下ワンコ×ワケあり美人の生涯恋人育成計画

 

 

リキューレコミックスより

にゑ先生「あなた、わたしの業なので」

4月25日に発売となります。

 

【あらすじ】

元愛人からプレゼントされた一軒家。
自堕落で優雅な生活を送る本城菫(ほんじょうすみれ)の元には、夕方になると学生服に身を包んだ恋人が現れる。
神野晃央(じんのあきひさ)、十六歳。ヤりたい盛りの高校生。
伸び盛りの肉体に押し倒され、激しくセックスをせがまれた菫は、早々に心も体も乱されてしまう。
ふたりの出会いは六年前。幼い晃央は菫によく懐き、以来大事に大事に育ててきた。
しかし、晃央は菫を散々愛して捨てた男、神野龍久(じんのたつひさ)の孫で――。

 

にゑ先生「あなた、わたしの業なので」の発売を記念して

複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

 

4月発売タイトル

 「あなた、わたしの業なので」にゑ先生著

 

 

描き下ろしイラストペーパー配布

書泉&芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをリキューレコミックスにお付けいたします。

 【書泉全店、芳林堂書店全店(一部店舗は除く)】

 

 

 

複製原画プレゼン

「あなた、わたしの業なので」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。

必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。

 【書泉グランデ、書泉ブックタワー】

 

※当選者番号の発表は2018年6月9日頃の予定です。

※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。

 予め、ご了承くださいませ。