書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』1・2巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』1・2巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年04月27日(金) ~

2018年05月27日(日) まで

待っていました!!大人気!はるこ先生の最新刊
『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』、
1・2巻が同時発売です!
記念にフェアを開催いたします!!

協力・協賛  
ZITTO様

『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』第1巻

お教えしましょうか あなたに男を

黒栄 鈴(くろえ すず)は男性が少し苦手なオクテの女子大生。
神社で巫女のバイトをしながら清く正しい毎日を送っていたが、
美貌の僧侶・藤堂(とうどう)に心奪われてしまう。
でも実はこの男、女たらしで有名なトンデモ僧侶!?
藤堂のしたたる色気に惑いながらも、真正面から恋する鈴は――。

『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』第2巻

あなたはいつも 僕の想像もおよばない

ついに『ともだち』から『男女の関係』に進んだ鈴(すず)と藤堂(とうどう)。
たどたどしく、けれど自分なりの愛し方で藤堂に向き合おうとする鈴だったが、
彼との関係が深まるほど自分の未熟さを思い知らされてしまう。
藤堂に対してどんどん気持ちが欲深くなっていく鈴。
一方、まっすぐな鈴の気持ちに応えるうち、
プレイボーイの藤堂にもある変化が起きはじめ――!?

購入者特典付き
『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』各巻
ご購入のお客様に特製ポストカード(1・2巻で絵柄が異なります)をプレゼント!!
是非お早目にGETしてください!!

直筆サイン入りポスターの展示&抽選プレゼント
『背徳のセブン☆セクシー シリーズ2 やわらかな愛でできている』のポスターを
フェアコーナーに展示いたします!
こちらには、はるこ先生が直筆でサインを入れてくださいました!!

さらに!!ポスターはコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は5月27日 (日)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。

是非この機会にご覧になってください♪