書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 『Perfect Crime①②』同時発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

『Perfect Crime①②』同時発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

芳林堂書店高田馬場店5階(高田馬場)

2018年03月17日(土) ~

2018年04月16日(月) まで

オトナ女子に大人気!!
著:梨里緒先生、画:月島綾先生の
『Perfect Crime①②』がいよいよ同時発売!!
記念にフェアを開催いたします!

協力・協賛  
双葉社様

『Perfect Crime ①』
前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。
7年に渡って上司の冬木との秘密の関係を続けてきた。
ところが香港支社から異動してきた東雲遥斗に社内不倫の現場を目撃されてしまう。
香織に嫌悪感を示しながら、冬木との決別を強要してくる東雲。
東雲との出会いから、香織の運命は動き始めオフィスに張り巡らされた危険な罠に落ちていく―――。
エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!

『Perfect Crime ②』
東雲の真意は分からないままに香織の想いは東雲へと傾き、のめりこんでいく。
ところがそんなある日、香織は芽生え始めた恋を打ち砕く光景を目にしてしまう。
一方の東雲は、当初の目的とは相反する香織への愛を自覚しはじめる。
悪意ある別の「罠」の存在に気づき香織を守ろうとする東雲だが…。
東雲目線で語られる、東雲が香織に仕掛けた「罠」の真相とは…!?
オトナの恋が、複雑に、エモーショナルに交錯する…!

サイン本販売【完売御礼】

『Perfect Crime ①』月島綾先生サイン本、完売いたしております!

ご来店下さいました皆様、お問い合わせ下さいました皆様、月島綾先生、誠に有難うございます!!

なんと!!月島綾先生に『Perfect Crime ①』のサイン本をいた だきました!

こちらは【4/1(日)】 朝10:00~より販売開始いたします。 ※無くなり次第終了

※販売日当日の9時45分の段階でくじ引きを行い、整理番号順に整列をさせていただきます。
それ以降にお越しのお客様は整理番号順に並んだ列の最後尾にお並びいただく形になります。

※くじ引きはサイン本販売に参加する本人のみとなります。購入に付き添いが必要な方はくじを引けません。
くじを引いた方ご本人が1回のみ整理番号順にご購入できます。列を外れた場合、
整理番号順の列に戻る事はできません。
列全体の最後尾に並び直しとなりますのでご注意ください。

※限定数のため、お1人様1冊の販売とさせて頂きます。
※抽選のため、サイン本がご購入頂けない場合がございます。予めご了承の上抽選にご参加ください。

【通信販売について】
販売開始翌日4月2日(月)より、店頭在庫がある場合のみサイン本の通販対応を行います。
サイン本は代引き発送のみの取り扱いとなります。

貴重な直筆のサイン本が手に入るチャンス!ぜひお立ち寄りください!

※サイン本限定数などの詳細につきましては店頭にて発表いたします。必ず店頭の張り紙をご確認ください。

※また、当日は他のイベントなどで列が出来ている場合がございます。必ず貼り紙の矢印の方向をご確認お願い致します。

書泉・芳林堂書店オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!月島綾先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『Perfect Crime①②』に封入いたします!!

※こちらは芳林堂書店様でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント
『Perfect Crime①②』の複製原画を展示いたします!!
キュンキュンのシーンの数々を是非じっくりとご覧になってください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2018年4月16日 (月)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。