書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選番号発表!】クロスノベルス「愛は金なり」著/井上ハルヲ先生 イラスト/小山田あみ先生 発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

【当選番号発表!】クロスノベルス「愛は金なり」著/井上ハルヲ先生 イラスト/小山田あみ先生 発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2018年02月10日(土) ~2018年03月10日(土)

協力・協賛 笠倉出版社様

複製原画当選番号発表!!

 

【書泉グランデ】

1005

1013

1046

 

【書泉ブックタワー】

3008

3019

 

おめでとうございます!!

お渡しはご応募いただいた店舗でお願いいたします。

お名前とサインを書いていただく為、複製原画のお渡しにはお時間をいただきます。

お渡しの準備が整いましたらご当選者様には直接ご連絡いたします。

お渡しの期限はご連絡日から2ヵ月間とさせていただきます。

 

 

 

クロスノベルス初登場!!

井上ハルヲ先生の最新作発売!

イラストは小山田あみ先生。最強タッグ再び!!

発売を記念してフェアを開催いたします!!

 

笠倉出版社 クロスノベルス

「愛は金なり」

著:井上ハルヲ先生 イラスト:小山田あみ先生

 

【あらすじ】

俺の心、金で買えるか?

可愛い顔に似合わず悪辣な闇金社長・湊と、精悍な見た目とは裏腹にやる気のない貧乏バーテンダー・黒田

二人のつながりは、二百万円の借金と、二年前に急死した湊の恋人で、黒田の友人でもある真壁の存在だけ。

借金の取り立てを口実に黒田の店に通ううち、真壁によく似た彼に惹かれていることに気づいた湊は、

利息分の二十万で黒田の体を一晩買うと言い出し……!?

金でしか結ばれない、孤独で不器用な二人の愛の結末は!?

 

【複製原画展示】

『愛は金なり』イラスト・小山田あみ先生の複製原画を展示いたします。

書泉グランデ、書泉ブックタワーそれぞれ違うイラストを展示いたします。

 

【複製原画抽選プレゼント】

書泉グランデ・書泉ブックタワーにて対象商品をご購入の方に展示した複製原画を抽選でプレゼントいたします。

複製原画には井上ハルヲ先生と小山田あみ先生のサインとご当選者様のお名前を入れてお渡しいたします!

※対象商品に封入いたします抽選券に必要事項をご記入の上ご応募ください。

※複製原画の絵柄はお選びいただけません

※ご当選者の発表は、ホームページにて2018年3月20日頃いたします。

※お名前とサインを書いていただく為、複製原画のお渡しにはお時間をいただきます。

 お渡しの準備が整いましたらご当選者様には直接ご連絡いたします。

 

【色校展示】

書泉グランデにて表紙の色校を展示いたします。

普段は見る事の出来ない色校をぜひお近くでご覧ください!

 

商品詳細

タイトル:「愛は金なり」

著者:井上ハルヲ先生

イラスト:小山田あみ先生

発売:笠倉出版社

発売日:2018年2月10日

定価:890円+税