書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. リキューレコミックス 黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」発売記念 複製原画が当たるフェア
コミック・ラノベ フェア

リキューレコミックス 黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」発売記念 複製原画が当たるフェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

芳林堂書店 高田馬場店5F

2018年01月25日(木) から

2018年02月24日(土) まで

※入荷次第フェアを開始いたします

お引換期間:2018年3月10日~2018年4月30日

お待たせいたしました。

当選者番号を発表いたします。

 

1005  1029  1036   

3003  3006  3050

4002  4204  4217

 

おめでとうございます!

 

※ご当選された方はお控えをお持ちのうえ、ご応募された店舗までご来店をお願いいたします。

※お引き換え期間内にご来店いただけない場合はご連絡をお願いいたします。

※ご応募店以外でのお受け取りをご希望の方はお申し付けくださいませ。

お引き換え期間  2018年3月10日(土)~2018年4月30日(月)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

躾けてくれるって、言ったよね? 攻(純情な堅物男)×攻(快楽主義者なヒモ)

 

 

リキューレコミックスより

黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」

1月25日に発売となります。

 

【あらすじ】

綺麗な顔を活かし、ヒモ生活を満喫している男・御厨義忠(みくりやよしただ)。
しかしある日、兄の親友だった男・崎谷己裕(さきやみひろ)のせいで住む家をなくしてしまう。
“何でもする”ことを条件に崎谷に拾われた義忠は、自分とは正反対で女っ気がなく、生真面目な崎谷に興味を抱き始めていた。
一方の崎谷は、義忠に兄の面影を重ね、時折切なげに見つめてくるばかりで……。
焦れた義忠は、崎谷にキスを仕掛けて挑発するが!?
「そういう顔もするんだ――いいね、そそる」「後悔しても知らんぞ」
同じ傷を持つ二人の、駆け引きラブ。

 

黒澤真円先生「鎖の正しいつなぎかた」の発売を記念して

複製原画を抽選でプレゼントするフェアを開催いたします。

 

1月発売タイトル

 「鎖の正しいつなぎかた」黒澤真円先生著

 

 

描き下ろしイラストペーパー配布

書泉&芳林堂書店限定描き下ろしペーパーをリキューレコミックスにお付けいたします。

 【書泉全店、芳林堂書店全店(一部店舗は除く)】

 

 (SA)kusarino

 

複製原画プレゼン

「鎖の正しいつなぎかた」お買い上げの方に複製原画の応募券を差し上げます。

必要事項をご記入の、お買い上げいただいたレジにてご応募ください。

 【書泉全店、芳林堂書店高田馬場店】

 

※当選者番号の発表は2018年3月10日頃の予定です。

※複製原画のお渡しは店頭のみとなります。

※複製原画の裏には当店でお客様のお名前をいれさせていただきます。

 予め、ご了承くださいませ。