書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 【当選発表】『さぁ、ラブの時間です!』3巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

【当選発表】『さぁ、ラブの時間です!』3巻発売記念フェア

終了しました。
取扱場所 / 販売日時

ブックタワー(秋葉原) 7F お問い合わせ

2017年12月16日(土) ~

2018年01月16日(火) まで

オトナ女子に大人気!上杉可南子先生最新刊
『さぁ、ラブの時間です!』3巻がいよいよ発売!!
記念にフェアを開催いたします!

協力・協賛  
双葉社様

【当選番号発表】

● 『さぁ、ラブの時間です!』3巻 複製原画

書泉ブックタワー

3002 / 3003 / 3007 / 3016

おめでとうございます!

※お控えと身分証をご持参いただきレジにてお申し出下さい。

※裏面にお名前をフルネーム・楷書でご記入頂きます。

引換期限:2018年4月15日(日)

(期限内の引取りが難しい場合は店舗までご相談下さい)

※ フェアは終了いたしました。たくさんのご応募、ご参加有難うございます ※

結婚したい男・酒盛はじめと、本気の恋愛がしたい女・小川瑞木。
恋愛指南もそこそこに結ばれた2人だったが、魔性の女・南部小夜子の出現により、
瑞木は身を引くことに。
その後、改めて自分の気持ちに気づいた瑞木は酒盛に告白!
……したのだが、その直前、酒盛は小夜子と結婚の約束をしていて…?
瑞木か小夜子か、酒盛の出した答えは――!?
電子コミックで650万DLオーバーの大人気作、待望の隔月刊行化第3弾!!

サイン本販売

『さぁ、ラブの時間です!』3巻 上杉可南子先生サイン本、完売いたしております!

ご来店下さいました皆様、お問い合わせ下さいました皆様、上杉先生、誠にありがとうございます!!
なんと!!上杉可南子先生に『さぁ、ラブの時間です!』3巻のサイン本を頂きました!

こちらは書泉ブックタワーにて12月23日(土・祝)開店より販売開始致します。

※限定数に付きお1人様1冊とさせていただきます。

書泉ブックタワーでは開店前にお並び頂きましたお客様が予定数よりも多かった場合抽選とさせて頂きます。

※抽選方法などの詳細に関しましては、当日の店頭での告知を必ずご確認お願い致します。

※サイン本は特典ペーパー・抽選プレゼントの対象外となります。予めご了承ください。

書泉・芳林堂書店オリジナル特典ペーパー付き
なんと!!今回も上杉可南子先生にオリジナル特典ペーパーを描き下ろして頂きました!
こちらは『さぁ、ラブの時間です!』3巻に封入いたします!!

※こちらは芳林堂書店様でも配布いたします。配布状況に関しましては店舗にお問い合わせ下さい。

複製原画の展示&抽選プレゼント
『さぁ、ラブの時間です!』3巻の複製原画を展示いたします!!
ドキドキ♡キュンキュンが止まらない複製原画の数々を
是非大画面でじっくりとご覧になってください!!

そしてさらに!!こちらの複製原画はコミックスご購入のお客様に抽選でプレゼントいたします!
コミックスに封入されている応募用紙に必要事項をご記入の上ご応募下さい。
お申し込み期限は2018年1月16日 (火)、郵送の場合は当日消印有効とさせていただきます。
発表はHP・店頭掲示・当選者様にご連絡とさせて頂きます。