書泉メルマガ Twitterアカウント 取材のお申込みv
  1. HOME
  2. フェア
  3. 「マグメル深海水族館」1巻発売記念フェア
コミック・ラノベ フェア

「マグメル深海水族館」1巻発売記念フェア

取扱場所 / 販売日時

グランデ(神保町) 2F お問い合わせ

2017年12月09日(土) ~2018年1月14日(日)

ブックタワー(秋葉原) 6F お問い合わせ

マグメル深海水族館は、東京湾の水深200メートルにある世界唯一の水族館。
ここでは、深海に潜む生き物たちを身近に観察することができる。
清掃員のアルバイトとして働くことになった天城航太郎は、深海生物が大好きで、少し引っ込み思案な青年。

ある日、館長の大瀬崎湊人に出会ったことで、彼の人生に変化が訪れる―――。

深い海の底で生きる深海生物たちの魅力とひとりの青年の成長を描く、心あたたまる物語が始まる。

 

「GOGOバンチ」好評連載中!
期待の新鋭、椙下聖海先生が描く「マグメル深海水族館」1巻がついに発売です!

 

書泉グランデ、書泉ブックタワーでは「マグメル深海水族館」発売を記念してフェアを開催いたします!

 

「マグメル深海水族館」1巻にはご購入特典として椙下聖海先生描き下ろし書泉限定ペーパーお付けいたします!

 

フェア期間中には複製原画を展示、更に抽選で複製原画プレゼントいたします!

 

この機会お見逃しなく!
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

※複製原画抽選プレゼント対象商品

新潮社様刊・椙下聖海先生著

「マグメル深海水族館」1巻

※複製原画プレゼント抽選券

対象商品ご購入1冊につき抽選応募券1枚

※抽選応募券に必要事項をご記入の上、ご購入店舗でご応募下さい。
※お申込み期限は1月21日(日)までとなります。
※当選発表は書泉HP、店頭にて掲示させて頂きます。
※複製原画は、フェア終了後、当選店舗でのお渡しとなります。

当選発表:2018年2月11日(日)
受取期間:2018年2月11日~3月31日